
--年--月--日 --:--


Mnet School Of 楽♪

2006年12月07日 17:54

1165411843_IMG_1600.jpg
School of 楽の写真が上がっていたので、頂いてきました(^^)この番組は、Mnet Japanが開局したばかりのころによく見てたなぁ。結構、好き♪何が面白いかって、ステージに芸能人が出た瞬間の学生の反応が~すごいのなんのって(´▽`)/
でも、afterは見れたのに、schoolの㌧のは見れなかった(-ω-;)
しかし、この番組ゎすごいな~だって自分の学校に㌧が来たら、ステージに猛ダッシュしますよ爆
しかし、黒髪ジェジュン、ほんまに大好きやわぁずっと、見つめててもあきない~(´▽`*)
日本でも、こういう番組したら、おもしろいのに~でもやっぱり関西ゎお笑いが来るんだろうな笑


1165411843_IMG_1665.jpg
1165411843_IMG_1691.jpg
1165411843_IMG_1692.jpg
1165411843_IMG_1693.jpg
1165411843_IMG_1696.jpg
1165411843_IMG_1694.jpg
1165411843_IMG_1702.jpg


最後の写真・・・チャンミンゎどこでしょう(´▽`)/笑??
ヒントゎ、「カリスマ」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/99-dce30047
    この記事へのトラックバック



