
--年--月--日 --:--


本当だったらいいな~情報 笑!!

2006年12月06日 10:41

20061206101504.jpg

少しほど情報を~本当ゎ明日テストでかなりピンチ・・・キャー(+▽+)
でも、これゎ急いだ情報なので、情報UPだけしときます!!

東方神起X’mas mini LIVE福岡公演にペア25組50名様ご招待!
東方神起X’mas mini LIVE福岡公演

■日時/2006年12月20日(水)

■会場/TNCパヴェリアホール

■時間/開場:18:30(集合時間18:00) 開演:19:00

■氏名・年齢・住所・連絡先・番組の感想を明記のうえメールのみ応募


peace@tnc.co.jp <締め切り2006年12月10日(日)>

応募の際の個人情報は、プレゼント発送の目的のみ使用するものです  

おひとり様1回のみの応募とさせていただきます(重複での応募は無効)

当選者の発表は、招待券の発送をもってかえさせていただきます
当選の発表は電話でのお問い合わせはご遠慮下さい 
LIVE当日はピィース!の番組収録も行いますので予めご了承下さい
入場時、招待券とともに身分証明の確認をさせていただきます
ご本人の確認ができませんと、入場はできませんので予めご了承下さい

一枚だけ、ヒロイン6のミッキを~時間がなくてキャプできてないんです(^^;)すいません
福岡会場ゎピィースの取材があるんですね~楽しそうだなぁ☆

いろんなサイトで韓国カレンダーや写真集の販売がされていますょ♪
私は、まだ悩みます笑~だってせっかく買った3集のCとDVer.もまだ見れてなくって(^^;)

韓国でカシオペアちゃん限定だけど、12/26に3周年&Xiah&HEROの誕生日Partyを開催するらしいです~めっちゃ行きたいけど、無理なので、日本からお祝いします☆

これゎほんまにほんまに噂だけど・・・・・私も知り合いに聞いただけなんで、、、3月に韓国??で単独コンサートがあるかもしれないとな♪本当かどうかゎ、知らないんで責任持てませんけど
これが本当で、もし3月なら、春休みだから行けるかもしれへん!!後は、お金の問題かしら爆


今日ゎ不確定で、半信半疑な情報ばかりなので・・・軽くスルー程度ぐらいに読んで下さいね(^^)時間なくて調べられてないです。間違ってても許して下さいね~本当だったら嬉しいなぁと思ったので、あえてお知らせしました☆
また、はっきりしたら、訂正またはお知らせします(^^)


コメント

  1. あすか | URL | -

    おはよ☆

    ピースの収録するんだね当たった人はかなりの幸運だね50人って。

    26日のシアとジェジュンのパーティーはグローバルファンクラブ入っててDAUMのカフェに登録してる人だけでしかも未成年はダメらしいよ。うちのおかんは両方入ってるけど…友達が行きたくて迷ってるんやって~私は金銭的にもいけやんけど…
    あっ、3月韓国でライヴあるみたいやね。おかん行く気満々よ昨日言ってきた。3月に東方単独であるから行くで。って。七美ちゃんも行けたらいいね私も頑張って金貯めてまた韓国行くわ~
    またくるね~

  2. ななみ | URL | -

    未成年ゎダメなんですか!?はじめから私ゎ無理やったんですか笑
    グローバルファンクラブゎ日本ゎ無理やと思ってました^^みんな、詳しいな~私、勉強不足です(;;)
    お互い韓国行けるように、頑張りましょう♪

  3. Maki | URL | -

    年齢は充分クリアしてるし(笑)、
    global FCも入ってるけど、
    Daumのカフェに入ってない…。
    Daumのブログをやってるんじゃダメですかぁ?
    てか、その日は忘年会だからダメだわ…(-.-;)

    3月コンサ、月末はハズして欲しいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
    見たいけど、3月は休みづらいからやめて~(>_<)

  4. ななみ | URL | -

    Makiさん
    Makiさんもグローバル入ってるんですか~さすがだなぁi-175
    3月とか、忙しいですもんね(^^;)
    私も、初韓国行けるかドキドキです笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/97-b7ee7a25
この記事へのトラックバック



