
--年--月--日 --:--


miss youイベ&New X-man

2006年12月04日 23:16

20061204224520.jpg
miss youイベin名古屋当選しましたぁ(;▽;)
絶対、今回ゎ当たらないかもしれない・・・ってあきらめモードでポストを見ると、当選ハガキが震えが止まりませんでした涙
チングとあわせて4口送ったんですが、見事1口が選ばれたようです。ディズニーゎ試験であきらめたから、どうしてもこれに当たりたかったんですょぉ(;-;)今日もめまいしながらも、バイト頑張ってよかったです笑
実は、Beginイベから100%の確率でイベに当選してて自分でも怖いです笑母さんに、そのうち交通事故とかに遭うんちゃうか!?って言われました(^^;)
しかし、もう人気もすごいのに、もっとキャパのある会場でしてもいいのに・・・そしたら、もっと会える人増えるのにな

昨日のNEW X-MANゎよかったです!!番組内容も変わったので、ヨジャとの絡みが減りました笑~いつもX-MANゎあんま見ないけど、カシちゃんに「番組内容も変わりましたから、大丈夫です!!ジェジュンだけ見るようになります!!もう心配はいりません!!」って言われたので笑
勢いでジェジュン大量にキャプりました私のチングにゎ、ほとんどジェジュンペンがいないので、完全に自己満になっちゃって・・・申し訳ないです(^^;)
20061204224003.jpg
20061204223930.jpg
ドッジボールをしてるジェジュン~だけど男の子にとって大事なとこにボールが当たってしまって爆!!最初ゎ笑って我慢しようとしたんだけど・・・やっぱり痛かったみたいですまさかジェジュンのこんな場面を見る時が来るなんて笑
なんか、ジェジュンも人間なんだな~って思ってしまった


20061204224025.jpg
20061204224106.jpg
20061204224124.jpg
20061204224143.jpg
20061204224204.jpg
20061204224235.jpg
20061204224256.jpg
20061204224320.jpg
20061204224348.jpg


昨日ゎユンジェでX-MANに出演、ユスがヨゴル6に出演だったはず~あんまりスケジュールに自信ないです。
なぜか、チャンミンゎ出演なし・・・夜心でしゃべりすぎたからかしら(-ω-;)笑


コメント

  1. Maki | URL | -

    チュッカヘ~

    羨しい(>_<)
    葉書、いつでもカモン!状態なのに来ない…(T_T)

  2. ななみ | URL | -

    Makiさん
    東京ゎ150組ですし・・・おそろしい倍率ですよ(><)私も、ここで運使い果たしましたi-203
    またレポ頑張ります~Makiさんゎ、ぜひディズニーの話、聞かせて下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/96-b16142b7
この記事へのトラックバック



