
--年--月--日 --:--


一年中やっぱり㌧貧乏(;▽;)

2006年12月02日 02:30

goods_smd_dec001_desk_400_2.jpg
goods_smd_dec001_pocket_400_2.jpg
goods_smd_dec001_desk_400_3.jpg
2007年韓国版カレンダー・・・やっぱり欲しぃ爆!!
スーツ姿、大好きなんですよ予約してるんゎ知ってたけど・・・もう来年の㌧カレンダーゎ2つあるし笑
3つも買ったら破産するって我慢してたんですが・・・下の2枚の写真みちゃったらねぇ。。。買うよね爆

goods_smd_dec001_wall_400_3.jpg
goods_smd_dec001_wall_400_2.jpg
うわわぁ~近い、近いですって笑!!このページだけ欲しいな~誰かワリカンします笑??

そしてこれが写真集の中身??です~
sm[20061201211208].jpg




スカパー情報
チャンネル792Mnetにて
STAR WATCH 東方神起2
初 : 12月8日(金) 20:30~21:00
再 : 12月9日(土) 14:30~15:00 / 12月12日(火) 25:30~26:00

NO CUT STORY 「東方神起 MV撮影現場」
初 : 12月14日(木) 18:30~19:00
再 : 12月15日(金) 11:35~12:10

331KNTVにて
■「日曜日は楽しい~Xマン」
・2007年1月3日(水) 夜11時20分<前編>
・2007年1月10月(水) 夜11時20分<後編>
人気バラエティ「日曜日は楽しい~Xマン」に東方神起が登場!数ある韓国のゲーム・バラエティ番組の中でもその過激さから絶大な人気を得ているこの番組。東方神起は果たして無事番組を終えることができるか?!

■ 「サタデーリアルロマンス・ラブレター」
・2007年1月20日(土)深夜12時
スターだって恋愛したい!!恋愛バラエティの元祖MCカン・ホドンによる正統派リアルラブ・バラエティ!!元祖K-POP=元TURBOのキム・ジョングクと東方神起(ユノ・ユノ、ミッキー・ユチョン)が真向勝負!

■ 「夜心萬萬・1万人に聞きました」
・2007年1月28日(日) 午後4時30分
大韓国民と韓国スターの本音がポロリと転げ落ちる超人気バラエティ。
そこになんと!アジア最高のスター、東方神起!そのベールがいま、はがされる!?

毎回、いつ放送なのか調べるの疲れる(^^;)汗
一気にまとめてやってくれ~切実に!!何回も母さんに確認するのが大変で、、、だっていまだに録画予約の仕方がわからないとか言うし(++)
正月に実家帰れたら、徹底的に指導予定です(-ω-;)韓国系チャンネル代ゎ私が払ってるんですが、一つでも番組撮り損ねたら、母さんが全額払うって事にしたら、録画ミスなくなりましたね笑

1月24日発売9th シングル詳細
新曲「Step by Step」がMBS制作ドラマ30「家族善哉」主題歌、C/Wはテレビ東京の韓国ドラマ「プラハの恋人」エンディングテーマに決定!
「Sky」、「miss you /“O”-正・反・合」と、立て続けにヒットを記録し、さらなるブレイクへ向け、人気・実力とも急上昇中のスーパー・ヴォーカルグループ東方神起!2007年第1弾となる9thシングルのリリースが早くもリリースに!
初回仕様盤は特典映像OFF SHOT MOVIE収録の【CD+DVD】と、12Pスペシャル・ブックレット封入の【CDのみ】の2タイプで登場!


と、情報ゎこれぐらいでしょうか??とりあえずわかってたのをまとめてUPしました(^^)お役に立てれば、嬉しいです☆
気づけばもう12月、早いですね♪今年ゎ大学受験に、一人暮らし始めたりといろいろあったから、一年もあっという間な気がします。
テンプレートも少しクリスマスを意識してみました^^
でゎ風邪など引かないように、気をつけて下さいね


コメント

  1. Maki | URL | -

    うわわ~

    本当に近いね!
    私もポチっとおしちゃうよ。
    私もスーツ姿は大好き♪

  2. ななみ | URL | -

    ほんまに近いですよね~笑
    私は、プラハの写真集が気になって気になって(^^)でも、あるサイトで見たら、高くって~笑
    5000円超えちゃってましたi-195もっと安く買えると思ってたですよ(;▽;)汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/94-7ec9cc7e
この記事へのトラックバック



