
--年--月--日 --:--


☆ソウル歌謡大賞チュッカヘヨ☆

2006年12月02日 01:41

116497787423538200.jpg
35.jpg
1164965816465_1.jpg
2006120122010203338_1.jpg
20061202012602.jpg

男性グループ東方神起が大賞の光栄を占めた. 東方神起はもうソウル歌謡大賞と縁が深い. 去る 2004年 12月10日開かれた第15回ソウル歌謡大賞でも本像と新人賞など 2冠王を占めて歌謡界に自分たちの存在を刻印させたし 2年ぶりである今年最高栄誉である対象を受賞して最上の席にぐんと立った. 9月末売り出した 3集アルバム “O”-正・反・合で 11月末まで 33余万枚の販売高をあげたし日本では 8枚のシングルアルバム発表とオリコンチャート上位圏進入で成果を高めた. この以外に台湾. マレなの. 中国. タイ. 香港等地で縦横無尽活躍しながらアジア頂上の人気スターで確固に位置づけた.

次は東方神起との一問一答.

―大賞を受賞した所感は.

ぴりぴりする. 実感が出ない. 初めて賞を受ける時一緒に苦労したメンバーたちが先に思い出した. 特に今年多い事を経験した. 単純な大賞ではなく意味深い賞だと思う.

―大賞を予想したか.

全然予想できなかった. この間 MKMF授賞式で最高歌手上を受けたが去年に引き続き 2連続だった. ところで去年 MKMFで受賞してから残り授賞式で賞が沿った. 今年も名うての先輩歌手たちがあまりにも多くて賞が沿うようだった. MCを見たナム・ヒソック先輩が初めにテジンよ先生を名を呼んだ時本当であると思って拍手を送った.

―名前が呼名される瞬間どうだったのか.

心臓が止むと思った.

―もしや昨晩に夢を見たか.

昨日夕方頃香港から帰って来た. 帰って来るやいなやこの舞台を準備して振付演習をするために慌ただしかった. とても疲労真書なのか夢は見られなかった.

―ファンに一言.

不足な私どもをあまり愛してくださるファンがいて東方神起が存在する. 対象はただ私たち一人だけのいただく賞ではないと思う.

―これからの計画は.

日本で来月 24日 9番目シングルが出る. 今年よりもうちょっと活発に海外プロモーションをする計画だ.

―今夜祝いパーティーはどうに.

スタッフたちと会食をする計画だ. その間有難みの表現がまともにできなかった. 会食席で一緒に力をつくしてやったスタッフたちに必ず感謝したい.

やったねソウル歌謡大賞受賞チュッカヘヨ(^▽^)/
私ゎこの写真を見て叫びました、「ジェジュンが黒髪ー
まさか、こんなに早くジェジュンさんの黒髪をまた見られる日が来るなんて思いもしませんでしたょぉ(//▽//)照
ここ数日、㌧がどこで何してるのかさっぱりで、落ち着いて過ごしてたけど。。。ジェジュンの黒髪スタイル見ちゃったら興奮しちゃってやばいです笑
やっぱりジェジュンゎ黒が似合うねぇ(-ω-)本当にかっこいぃ♪早く黒髪ジェジュンが生で見たいなぁmiss youイベで見られたらいいなぁ(^^)
今日もジェジュンに会いたいって何回もつぶやいてました笑

しかし、㌧ゎ相変わらず忙しそうだなぁ(^^;)気をつけてね大きな事故もなく無事なら、それでいいです^^
しかし、今年よりもっと活発に海外活動するの!?大丈夫!?
とりあえず今日も本当に東方神起おめでとぉ~(●^▽^)/

「追記」besに行ってきたら、かわいいジェジュンがいたんで、頂いてきました笑
いつもお世話になってます^^
7.jpg
8.jpg
1164983147_1164981954_04145bed302d86d5b21cb164.jpg
1164983082_1164981954_8cc6c116e51ca619972b43be.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/93-53d89e36
    この記事へのトラックバック



