
--年--月--日 --:--


2006MKMF Mnet NEWSより

2006年11月29日 23:40

20061129225604.jpg
この場面、何度見ても感動ですね(^^)
MnetのワイドエンタでMKMFの模様が放送されました~♪


20061129225635.jpg
ユノが感動して言葉に詰まってると、カシオペアのみなさんが「泣かないで!泣かないで!」と。
ユノ「メンバー皆、愛してるよ!」

20061129225823.jpg
ジェジュン「3年間ずっと耐えました。まずは両親に感謝します。やっと・・・みんなの前で話せるけれど、母さん、ありがとう」
2007年は、ジェジュンに幸せがいっぱいでありますように(^^)もうすぐジェジュンのセンイル~ソンムルゎ何にしようかなぁカシちゃんによると、1、2月は皆さんご存知の通り、㌧センイルラッシュなので、韓国でゎすでに何を贈るかで大騒ぎだとか(^^;)笑




20061129225713.jpg
ミッキ「心から感謝し、もっと頑張ります。」
20061129225754.jpg
ジュンス「2年連続で大きな賞を頂いたのも、全てみんなのおかげだと思うし、今後その期待に答えられるには、頑張ってもっといい姿を見せる事しかないと思う。一生懸命な東方神起になります。」


20061129225734.jpg
リハーサルの時のユノ~メガネ萌え笑


20061129225839.jpg
20061129225855.jpg
ユチョナ~そんなかわいいポーズしてくれてコマウォ笑癒される~♪
ジェジュンさんのその角度、たまりませんね

やっぱりチャンミンがないんだな・・・(+▽+)来年こそは、チャンミンもコメント言えたらいいね(^^;)
カシちゃんから聞いたけど、ジェジュンがX-MANに出たとか出ないとか。あんまりあの番組好きやないから、出んくていいのに爆。

チケットぴあでディズニーシーの予約が始まってるそうですよ☆私は、どう考えてもテストでいけないんで(;;)行かれる方は、どんなんやったかまた教えて下さいね~(^^)私は、夢の韓国旅行のための費用をせっせと貯めます笑


コメント

  1. Maki | URL | -

    おひさ☆

    もう、仕事が忙しいから東方チェックも七美ちゃんのブログにも遊びに来れないし、ストレス溜まりまくりだよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15"> がっつり東方資金を貯めてやる~。
    それにしても、リハのユノ眼鏡にははげ萌えだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    私も黒い眼鏡を買おうかな~♪

  2. ななみ | URL | -

    お久しぶりデス♪

    お仕事お疲れ様です(^^)!!今日も寒いですから、風邪に気をつけて下さいねi-175
    私も、メガネに弱いので、ドキドキしちゃいましたよ笑
    私はすでに黒ぶちメガネ購入済みです♪
    ストレスゎ一番良くないですから、気をつけて下さい(^▽^)i-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/92-d79ae9d2
この記事へのトラックバック



