
--年--月--日 --:--


☆2006東方神起 Xmas Messege☆

2006年11月27日 22:06



BARKSさんが、自分のブログで大好きなアーティストを宣伝して下さいって言ってたんで~頂いてきました笑
Xmasを㌧と過ごせたら、幸せで溶けるね~ですが現実ゎ女友達とホールのケーキにかぶりつく予定です(・▽・)ノ笑

みなさん、今日の昼ドラで「Step by Step」聞きましたか(^^)?
すごく好きーーー早くフルで聞きたいですね♪
PVゎどんな感じなんだろう~かわいい感じかなぁ^^

1000016625VGW.wmv_000003770.jpg
1000016625VGW.wmv_000008308.jpg
card_shinki.gif
この東方神起直筆Xmas Messegeカードが抽選で1名様に当たるようですよ。でも、パソコンからのみ、みたいで(^^;)
だから、キャプ載せました^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/91-3b8a2117
    この記事へのトラックバック



