
--年--月--日 --:--


☆2006MKMF 4部門受賞チュッカヘヨ☆

2006年11月26日 23:05

mkmf11.jpg
人気グループ東方神起が、MKMF4冠王の栄誉を手にした。東方神起は、25日午後オリンピック公園の体操競技場で開かれた「2006 MKMF(Mnet Kmミュージックフェスティバル)」で大賞格の最高アーチスト賞をはじめとする、エムネットタッコム賞、モバイル人気賞、グループ部門最優秀アーチスト賞を受け、4冠王にあがった。東方神起は、3thタイトル曲「“O”-正・反・合」で、今年最高の活躍を見せた。この日、東方神起は、最高アーチスト賞を受賞した後、「面食らったような感じ。カシオペアの皆さん、ユ・ヨンジン取締役、尊敬する父イ・スマン先生、ダンサー、マネージャー、スタイリストの皆さん全てに感謝申し上げます」と所感を述べた。


本当に、おめでとう本当に、よかったぁ
最初、ジュンスがいなくて心配したけど、無事に最後ゎ5人で受賞できてよかったね(^^)最後、最高人気アーティスト賞が呼ばれる時は本当に緊張したけど、㌧の名前が呼ばれた瞬間に感動でうるうるしましたそして、5人が抱き合う瞬間を今年も見られて幸せです。そして、ミッキの涙も本当にキレイでした。
"O"を歌う時の㌧の登場、めちゃかっこよかった!!音楽とかも気合入ってましたね♪

mkmf5.jpg
レッドカーペットにて
タキシード姿で、かっこいいですジェジュンが、どんな表情なんだろうって心配でしたが、ジェジュンの笑顔が見られてほっとしました(^^)ジュンスゎ点滴を受けていたそうです、忙しかったから疲れがたまってたんだね

mkmf4.jpg
mkmf7.jpg
20061126222837.jpg
20061126223002.jpg
最高賞を受賞した時に、ジェジュンゎ3年間本当に大変だったと、実母に感謝している、と言いました。こうして自分の思いを語ってくれて・・・私は、こんなまっすぐなジェジュンが大好きだなぁって改めて思いました(^^)
今日改めて昨日のMKMFを見て、Sky Touchの時も、たくさんの人とTouchして大変なのに、私の話す言葉を目を見て真剣に聞いてくれたジェジュンを思い出しました。
そして去年ゎ足の怪我で思うように活動できなかったけど、今年は5人そろってステージで歌う事が出来て。。。。と、いろんな事が思い出されて、さらに感動しました。


mkmf8.jpg
mkmf10.jpg
20061126225034.jpg
20061126225009.jpg
ミッキの涙をジェジュンが拭く、この姿は去年もありましたね(^^)とても愛を感じる素敵な光景ですよね。今年もこの姿を見られて幸せです来年も見られたらいいなぁ。。。


mkmf6.jpg
mkmf9.jpg
今日ゎチングとカラオケ行って、㌧を歌い尽くしてきましたやっと1stLive映像のカラオケしました!!そして、お祝いにケーキ買おうかと思ったけど、シュークリームが食べたくなったので、シュークリームでお祝いしました笑♪
Mnetを見られなかった方も、12月はM-ONにて放送があります(^^)私も、もう一回見ます~一緒に感動しましょう
本当に東方神起おめでとうチュッカヘヨジェジュン、サランヘ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/89-0b8aacde
    この記事へのトラックバック



