
--年--月--日 --:--


ありが㌧ー!!!!Channel-a☆ 

2006年11月25日 01:24

20061125005213.jpg
すっかり寒くなりましたね~皆さん、風邪など引かないようにあったかくして過ごして下さいね
ちょっと単位を落とす不安に襲われ、昨日ゎパソコン封印しました(^^;)私は音楽聴きながら、勉強が出来ないので・・・3集聞くのも我慢して勉強しました笑
プチ㌧離れしとる間に、㌧は台湾に行ってたりしたんですね~お疲れ様です(^^)いっぱい歓迎されたみたいで、よかったね☆
今日ゎ、アピーリングゲットしましたぁ先月よりゎ、少ないけど、いっぱいかわいぃ写真あって、朝からにやにやです(-ω-)学校でも、何回も見直しました~そしてやっと友達が㌧の名前と顔を覚えてくれました(´▽`*)わぁ~い
さてさて、皆さんの地域でゎ「Channel-a」ゎ放送されましたか(^^)?
なんと約12分程もありましたょしかも、新風館の時、私とチングもちらちら映っちゃってる笑
㌧が出てきた瞬間に跳ね回ってる自分を、今冷静に見ると、面白い笑
皆さんもぜひ、自分の地域で放送の際には、録画をお忘れなく(^^)
でゎ下に、少しですがUP~☆
「Channel-a」見たら、㌧に会いたくなって泣きそう(;▽;)つい2週間前に会ったばかりやのにmiss youイベ当たるといいなぁやっぱりディズニーゎテストともろにかぶってて無理っぽいから涙;


20061125005234.jpg
20061125005255.jpg
20061125005312.jpg
20061125005333.jpg
20061125005355.jpg
20061125005414.jpg
20061125005440.jpg


ちなみに関西ゎ多分、土曜の深夜ですね♪
いよいよ明日ゎMKMF~チングの家にお邪魔さしてもらって、一緒に見ます(^▽^)ノ㌧が最高賞を取りますように


コメント

  1. あすか | URL | -

    私もーーー

    見たよ。Channel-a。
    私も映ってた。結構うちらうつってたね☆なんか嬉しいよね☆一緒の場面に映れるって(笑)

  2. ななみ | URL | -

    お返事遅くなりました(^^;)はい、結構映ってましたよね笑☆ちょっと正面からは、恥ずかしいから嫌ですけど、、後ろ姿なら喜んで共演したいですねi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/88-38adc114
この記事へのトラックバック



