
--年--月--日 --:--


㌧㌧情報あれこれ

2006年11月21日 22:56

east4thmain.jpg

花キューピット 1月はユノから
黄バラのグラスブーケ〔花瓶付花束〕とスペシャルカードのセット
ユンホが選んだのは黄色の花です。
黄色のバラとユンホからのスペシャルメッセージ、是非受け取ってください。
今回のお花は・・・。
見てるだけで元気になる。黄色のグラスブーケ。
そのまま飾れる花瓶付の花束です。

え~すでに母から、再三の「花束贈って」とのメールを受けてます(-ω-;)しかし、5250円・・・ファンクラブイベでお金使って財布すっからかんの私にゎ悲しいお値段のために、母のメールゎ今のところ、シカト状態です笑
でも、ちゃんと贈りますから(^^)しかし、ジェジュンのと値段違うじゃんよ(;▽;)涙

雑誌情報
11/24(金)「appeal+ing」(アピーリング)
※全国LAWSON 店頭 限定販売 ¥100(税込)です!

わぁ~い、またまたアピーリングだぁでも、24日ゎバイトに入ってないから、また学校行く前に買っていこっと♪アピーリングは、ローソンでバイトしてて、唯一嬉しいなって事です笑
今度ゎ何冊買おうかな

TV情報
①「channel-a」にて11日の模様を放送です。多分少しだと思いますけど・・・放送日ゎ地域によってバラバラです(^^;)

②TBSチャンネルにて
韓国直送!東方神起 マル秘映像大公開スペシャル!!
【初回】12/25(月)21:00~22:00
第12回は、韓国だけでなくアジア全域で絶大な人気を誇り、
日本でも人気急上昇中のイケメンコーラスグループ・東方神起を大集!
ニュースクリップ、O.S.T、メーキングフィルムなどで構成されるこの番組は、全編韓国スタッフによる撮影&編集なので、日本ではあまり見ることのできない東方神起の素顔を見ることができる。

Rhythm Nation2006
12/28(木)22:00~24:30
2006年12月16・17日、東京・国立代々木競技場第一体育館が巨大クラブ化し、豪華アーティストたちがライブを行う。
アーティストとオーディエンスが一体となって盛り上がるこのフェスティバル

Rhythm Nation放送してくれるんですね!!やった~、楽しみですね(^▽^)/

vogue写真公開
vogue1.jpg
vogue2.jpg
vogue3.jpg
vogue4.jpg
出処:3asian 出処 - 天どん屋 (mypridejj.net)

ELLEより個性強いですね~後のメンバーのゎ・・・どうもですね、よろしくないんですよね、私個人としては(^^;)

昨日ゎ大の苦手のレポートに追われ、UPできなかったので、今日まとめてUPしました♪皆さんの役に立てば、嬉しいです




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/83-d14ace70
    この記事へのトラックバック



