
--年--月--日 --:--


初披露 You're my miracle☆。。。

2006年11月20日 00:20

20061120000023.jpg
この歌ゎ3集で一番最初に歌詞のハングルにふりがなうったんで、バリバリ歌います(●^▽^)/
スーツ姿、かっこよすぎる・・・()ジェジュンさんゎ相変わらずカメラ目線、くれちゃうし笑
新しい曲聴くと、新鮮でいいですね♪やっぱり後続曲ゎこれかなぁ~まぁかっこいいから何でもOKです!!
本当ゎ大量にキャプったんですが、明日も学校前にバイトで眠たいので少しですいませんミッキもチャンミンも前の髪型だから、あまりUPする気になれず(^^;)だってあまりにもNEWヘアーの方がいいから笑☆
ところで、昨日と今日ゎ㌧は確かカシちゃんと旅行だったはず・・・どんなんやったんやろ~うらやまシアですねぇ(´▽`*)

20061120001250.jpg
20061120001325.jpg
20061120001356.jpg
20061120001434.jpg
20061120001504.jpg
20061120001801.jpg
20061120001841.jpg
20061120001911.jpg



コメント

  1. ひゃんひ~★ | URL | -

    おお!!!いつの間にかたくさんUPi-184されてるね~i-233You're my miracleは今日やっとちゃんと見ることができました!!!チャンミニの高音はいつ聞いても癒されますi-234i-214この曲で活動したらまたファン(韓国で)増えそうやね~i-178i-236でも②いつか1回はon&onライブで聴いてみたいですi-175i-237

  2. ななみ | URL | -

    うん☆チャンミンの高音ゎほんまにかっこいいなぁ(^^)スーツ姿が、やばいやんなi-175絶対ファン増えるよね~㌧は、ほんまに凄いわぁ!!ON&ONも、クリスマスあたりにぜひ歌ってくれたらいいよね(^▽^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/82-229cab61
この記事へのトラックバック



