
--年--月--日 --:--


11/18 KBS 演芸街中継

2006年11月19日 16:46

20061119160857.jpg
11日のファンクラブイベの模様とインタビューが韓国にて放送されたので~キャプをUPです(^^)
韓国のTV局も来てたんやなぁ~インタビューの際は、ジェジュンの髪色ゎもう変わってるこの調子で次ゎ黒髪に戻らないかしら笑


20061119160925.jpg
20061119160945.jpg
20061119161007.jpg
20061119161027.jpg
カリスマぁぁ~白いスーツがよく似合ってマス(´▽`)
この、サッカーの予選の時の㌧のテンションの高いこと~もうすんごい面白かったよ!!!!


20061119161048.jpg
20061119161106.jpg
これゎシアが書いたユノ笑
このお絵かき対決も相当だったよ(-ω-)シアの書いたユノ、似てると思うょ笑♪これゎ確か1部の時で、優勝ゎミッキが書いたシアでしたが・・・・すごい絵だったので放送なしみたいです爆

20061119161129.jpg
チャンミンが書いたジェジュン♪ジェジュンゎ眉毛が違います~と言ってたけどね(^^;)でも、ミッキが書いたジェジュンに比べれば、かわいいもんですねぇ笑


20061119161149.jpg
20061119161205.jpg
最後ゎカリスマの挨拶で締めようとしたのに、何か間違ったのか、メンバーからブーイング笑!!でも、マンネちゃんみんゎ、さすが落ち着いてます(´▽`)

昨日のCDTVで、㌧見事3位と紹介されましたおめで㌧3位からゎPVが長めに放送されるので、よかったぁ!!
しかも、10月の月間DVDランキングで1st Live DVDが9位にランクイン~(^▽^)ノ本当におめで㌧ー嬉しいですね(●^▽^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/80-fc8a4ee0
    この記事へのトラックバック



