
--年--月--日 --:--


ど~んとアジアソングフェスティバル!!

2006年09月23日 15:44

20060923144804.jpg

やっとアジソンの写真が見れた~(●^▽^)/~~朝5時起きでバイトだったから;Д;
ってかめちゃかっこいいやぁ~(´▽`)きゃん
この写真のジェジュンが、まぁかわいい・・・爆
曲ゎHolding back the tears~Sky~ライサンの③曲♪
なんか賞ももらったみたいで、チュッカヘ~☆☆☆
bestizでカシオペアちゃんの大音声入りのゎ聞かさしてもらいましたけど笑~クリゴゎほんまにいい(^^)さすが、ユチョナ~♪
ジェジュンの「パボガチマン~」のとこで鳥肌たちます(^^)!!!!

しかも③集の曲少し聞いちゃったんですが、かなりかっこいいカンジでした!!早く見たい~聞きたい~歌いたい・・古っ(^▽^)ノ
下にもアジソンの写真UPしたので、どうぞ~
20060923144541.jpg

みんな、髪型いいカンジですね^^あれゎ一体何だったんだろう・・・笑やっぱりミッキゎレゲエじゃないほうがいいなぁ~ぼそっ


20060923144925.jpg

ゎぁ~笑顔がステキ5人揃ったSkyを生で見たかったなぁ~(;□;)クリゴも聞いて見たい!!


20060923145042.jpg

最後ゎど~んとサランヘユンジェ
バイト疲れもぶっ飛ぶ、男前!!!!笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/8-63ef4f50
    この記事へのトラックバック



