
--年--月--日 --:--


11/18 ショー音楽中心♪

2006年11月19日 00:28

20061119000009.jpg
いやいや、コーディさんゎまだ衣装用意してたんですか笑!!
相変わらずかわいぃから、眠たいのにキャプっちゃったょ(-ω-)
少しだけにしましたが、どうぞぉ

えっとカシちゃん的予想でゎ、もうすぐ風船の活動が終わって~後続曲ゎ2曲目の曲になりそうだ、との事です。バラードじゃないのかなぁ・・・私、ON&ONがよかったなぁ(・ω・`)

20061119000029.jpg
20061119000052.jpg
20061119000310.jpg
20061119000352.jpg
20061119000423.jpg
20061119000458.jpg
チャンミンゎ黄色、ミッキゎ紫、シアゎ青、ジェジュンゎ赤、ユノゎ緑となってマス(^^)今日ゎミッキがメガネ担当ですね~めちゃ似合ってるやんね♪
カシちゃんゎしっかりもう掛け声まで決まってるんですね~毎回すごいなぁと感心です。


20061119000539.jpg
20061119000840.jpg
殴ると見せかけて・・・HUG笑いつも、ここキャプれちゃうんだよなぁ。。。狙ってないのに笑!!

眠たいから、適当になっちゃったょ少しでも、㌧のかわいさが伝われば、と思います(^^)でゎ。おやすみなさい☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/78-013dc969
    この記事へのトラックバック



