
--年--月--日 --:--


♪今夜も㌧に癒されよう♪

2006年11月18日 22:55

20061118220722.jpg
勉強のひと休みに、かわいい㌧を探してたら~発見
まずゎ大好きジェジュン


1163816138_1163787784_Untitled-1.jpg
20061118220748.jpg
20061118220808.jpg
20061118220832.jpg
ミッキペンの間でゎNEWヘアースタイル、好評のようで(^^)
この写真、ほんまにかわいいですねてか、子役ミッキが、かわいいんでかなり好きデス(-▽-)なんかミッキがパパに見える~ほのぼのしますねぇ
でも、私この写真見ててどうしても・・・ミッキのちらちら見えてる足に目がいってしまう爆!!私だけですかね笑


20061118220859.jpg
20061118220931.jpg
お次ゎユノ~
こんなに違和感なくヒョウ柄を着るなんて、さすがですゎ(^^)

しかし、ほんまに寒くなりましたね(+▽+;)みなさん、風邪などひかぬように気をつけて下さいね(^▽^)ノ
My Destinyとか、似合う季節になりましたね♪
チングのカシちゃんからソンムルをもらったんです。ジェジュンの美Stickに大量のジェジュン写真、そしてジェジュンOnlyなCD-ROM3枚笑!!
特に映像なんて、ほんまにカシちゃんゎ何でそんな映像撮れるのってびっくりしましたけど(^^;)そして、編集も気合い入ってました笑!!一番嬉しかったのゎ、難しいのに漢字もまじえて手紙を書いてくれてた事です(^▽^)こうして、同じ事に共感できるなんて、本当に素敵ですね㌧に出会って、ほんまに自分の世界が広がりました(^-^)本当に全てに感謝デスありがと~

出所bestiz様


コメント

  1. ひさ | URL | -

    携帯からだとよく見えないけど何と無く鑑賞したよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">また送ってなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">あたし見えないくせに足がぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">気になった(笑)何か今日ゎミッキがメガネだったようでhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8FB.gif" alt="" width="12" height="12">

  2. ななみ | URL | -

    またメールで送るょ(^^)そしたら、少しゎよく見えると思うし♪うん~今日ゎまた違う衣装で風船歌ったよん☆ミッキゎメガネだった~多分、記事Upするから、また見てね(^▽^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/77-4ea96e1b
この記事へのトラックバック



