
--年--月--日 --:--


~管理人からのお願いと情報~

2006年11月13日 23:55

20061113233948.jpg

本当ゎここを使いたくなかったんですが、切実なので私用に使います
miss youのカードで私の持っているチャンミンをユノに交換してくださる方がいましたら、ここにコメントしていただけないでしょうか(;▽;)????
すごく切実です・・・お願いします



TV出演情報
11/13・11/14 24:50~ テレビ西日本(TNC) 「ピィース!」
東方神起コーナー久々にピィース!に登場です。2夜連続で放送予定です。
11/21 25:26~ 福岡放送(FBS)「FBS MUSIC CLUB」

RADIO出演情報
11/13 18:00~AIR-G'(FM北海道)「R」
11/18 22:00~NORTH WAVE 「Beats-Of-Korea」
11/18 6:00~fm fukuoka「Saturday Morning EYE!」(コメント)
11/19 24:30~fm fukuoka「MOVING MONTHLY STYLE」(コメント)
11/20 21:30~fm fukuoka「SEIGETSU STYLEU」(コメント)
11/19 15:00~天神FM「free wave wish Christmas 2006」
11/24 14:00~天神FM「パークサイド・カフェ」

ご覧になられたり、聞ける方ゎぜひぜひ~(^^)

とりあえず情報ゎこれだけかなぁ??私ゎそんなに情報早い方でゎないので(^^;)
ズームイン見て、オンマと話してたんだけど、四国って忘れられてるよね・・・(-ω-;)まぁ、㌧が四国まで来てくれる程、暇じゃないのゎ承知ですけど(;▽;)他の歌手も絶対、四国ゎスルーですょ。。。ある友達にいたってゎ四国ってどこ??って言いましたからね、私の故郷を消さないで~笑
でも、四国ゎいいところやけんね~何もないけど笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/73-630fcc52
    この記事へのトラックバック



