
--年--月--日 --:--


ラブリィラブリィ 風船MV 

2006年11月13日 21:57

20061113174157.jpg
本当に素敵ですょぉ(´▽`)これ1回見る度に何回キュン死したことか(-ω-*)
すでに私の携帯待ちうけゎ、この風船のラブリィジェジュンです
でも、3集が届くまでまだ見たくないという方もいらっしゃると思うので・・・希望者のみ下から夢の世界へいってらっしゃいませ
大量ですよ~これでも悩んで減らしたんですょ笑

ものすごく頑張ったんで、よかったら感想下さい(^^)
ジュンス
20061113175902.jpg
20061113180516.jpg
20061113180531.jpg
20061113175503.jpg



ミッキ
20061113175309.jpg
20061113175324.jpg
20061113175444.jpg
20061113180426.jpg
20061113180442.jpg


チャンミン
20061113175110.jpg
20061113175128.jpg
20061113175247.jpg
20061113175809.jpg


ユノ
20061113175545.jpg
20061113175827.jpg
20061113175843.jpg
20061113180258.jpg
20061113180318.jpg
20061113180551.jpg


ジェジュン
20061113175347.jpg
20061113175404.jpg
20061113175428.jpg
20061113175605.jpg
20061113175622.jpg
20061113175639.jpg
20061113175704.jpg
20061113175741.jpg
20061113180728.jpg
20061113180745.jpg
20061113180807.jpg



カップル&㌧&その他
20061113175519.jpg
20061113180339.jpg
20061113180355.jpg
20061113180458.jpg
20061113180710.jpg
20061113180613.jpg


どうです??すんごくかわいぃですよねぇ(´▽`)
ジェジュンさん、こんなかわいい表情をまだ隠し持ってたのね
最後の一枚・・・偶然キャプってたの笑


コメント

  1. Maki | URL | -

    見ちゃった~

    動画をDLして、まだ見てないからキャプを見るか、見まいか相当迷って誘惑に負けて見ちゃった~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
    ちょっとヤバイって。姉さんは、やられちゃって眠れませんよ、今日は…。

  2. ひゃんひ~★ | URL | -

    風船MV・・・これあかんってi-199i-240めちゃかわいすぎじゃんi-194ななみi-176キャプお疲れ~i-188最近ユノ&チュンスラインかなりきてるねi-234i-214チャンミンは最後のキャプからもわかるようにもうマンネじゃありません!!!!!!笑まっそれもチャンミンの魅力だねi-233
    てか!!!ユチョニがチャンミニと同じ学校の学部に合格したそうやねi-189i-237おめでとうやね~i-261i-235今日はいっぱいコメント書きましたi-88i-228

  3. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    誘惑に負けちゃいましたか笑??
    キャプりたいとこがキレイにキャプれたんで、かなり満足ですi-175
    今回ゎUPも多めで、やばいですよねi-175ユノとシアの二人でかわいいポーズとってるのなんかゎ最高デス~i-175

  4. ななみ | URL | -

    i-175ヒャンちゃん
    コメントありが㌧~i-178かなりキャプ頑張ったよ~ジェジュンもっとあったんだけど、かなり厳選したの笑!!チャンミンのUPのスマイルもいい感じやんねi-175でも、やっぱり私の中でゎかなりシアがきてるねんi-175おぉ~ミッキ合格したんだね!!チャンミンが先輩なんだ笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/72-4ca7944b
この記事へのトラックバック



