
--年--月--日 --:--


毎回おおきに ズームイン!!

2006年11月13日 16:12

20061113153638.jpg

悲しい事に関西でゎ放送ナッシングでしたょ(;▽;)例によって阪神タイガースのニュースしてましたよ・・・もう今年ゎ野球終わったくせに(´・ω・)ぼそっなんか福岡もなかったとの事で。
しかし!!!!我が故郷、愛媛ゎばっちり放送ありましたオンマがちゃんと録画してくれたそうで(^^)よかったぁ。
仕方ないのでDLした動画から少しばかりキャプしましたので、見れなかった方ゎどうぞ~でも画質がよくないのでごめんなさいデス

20061113153718.jpg
20061113153740.jpg
20061113153811.jpg
20061113153830.jpg
20061113153850.jpg
ジェジュンさんの紹介ゎ美形の一言って・・・笑


20061113153703.jpg
20061113153925.jpg
20061113153938.jpg
東方神起の人気の秘密ゎ「やさしさ」でも、全てが魅力的です~
この時のチャンミンの真剣な顔、忘れへんゎ笑!!


20061113154004.jpg
次晴サンを見ていろいろ言ってましたね~興味津々みたい(^^;)

20061113154051.jpg
20061113154111.jpg
20061113154134.jpg
20061113154157.jpg
20061113154217.jpg
20061113154239.jpg
20061113154253.jpg
ジェジューン(´▽`)
「日本で行きたい場所は?」と聞かれて「沖縄!!」
その理由も本当に㌧の優しさがあふれてますね(^-^)
本当にジェジュン優しいなぁ、こんな風に全国のペンを思ってくれてるのが、本当に嬉しいよねありが㌧言った後に、照れまくるジェジュン~サランヘ


20061113154324.jpg
本当にズームインありが㌧毎回、いっぱいほめてくれて、ほんまに嬉しいですー(^▽^)
最近ゎすっかり朝ゎズームインです笑
これからも、よろしくです


コメント

  1. あすか | URL | -

    ありがとう☆

    朝起きれなくてズームインまだ見てなくて気になってたけど画像あげてくれて☆イベント楽しかったね~♪
    またゆっくり遊びにくるね☆

  2. ななみ | URL | -

    11日ゎ少しだけど会えてよかったです~(^^)
    また、会いましょうねi-175
    また、暇な時にでも来て下さい♪
    私もまたコメント書きに行きます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/71-d3e49daa
この記事へのトラックバック



