
--年--月--日 --:--


無理しないでね;□;

2006年09月22日 21:01

20060922201702.jpg

出処(bestiz)

今日の朝に韓国に帰ってみたいです。それで、すぐにアジソン・・・相変わらずハードな㌧バン(+△+;)
ジェジュン、やっぱお疲れ気味だよね↓日本からいっぱいいっぱい応援してるからね(●^▽^)ノ  ③集活動成功しますように

他のメンバーの写真もUPしたので、下からどうぞ~(^^) 
20060922203450.jpg

こういう服だと、痩せたなぁ・・って思っちゃうな
この髪色にも慣れたこの頃で~大好きですっ思わずこの写真に告白してました(´▽`)・・・まぁ、痛い子(爆)


20060922203518.jpg

今回の空港写真見て、一番びっくりさせられたこの方、シアさん!!本当に申し訳ないんですが、ヤクザに見えます・・・はい笑
本当にあのシアだよね?って目薬さして見直させてもらいました^^;


20060922203539.jpg

チャンミンゎ足ケンチャナぁ??今日ゎ踊るのかな~??
無理したらあかんよ;□;!!
もうこれ以上、誰も怪我しませんように

20060922203601.jpg

ぉ次ゎミッキ~♪最も髪型の動向が気になるミッキさん、日本に来る時ゎエクステ外してたみたいだけど~さぁどうなる!!

20060922203618.jpg

ユノオッパ~この服よく見かけるね~お気に入りなんかなぁ☆
タイで元気いっぱいに踊ってるユノゎほんまに輝いてましたね^^
今日も元気に踊ってるかな??

最後ゎ私の大好きなジェジュンのカッコイイ背中を()
20060922203303.jpg

うぎゃーかっこいいごちそうさま(´▽`)


コメント

  1. 香姫だよ!!! | URL | -

    七美e-266bestizでついに『"O"-正.反.合』の試聴があがってきたよ~i-199なんかやっぱりRising sun系やったi-228でも今回のほうがイイ感じi-234i-237早くフルバージョンで聞きたいねi-239i-176

  2. ななみ | URL | -

    アジソンの記事UPできたなりi-184
    ほんまbestizゎ早い~ってかカシオペアちゃんの技術に毎度びっくりやゎ笑
    ③集かなりイイ!!!!ダンスもかなりかっこいいやろな~待ちきれへんなぁ(´▽`●)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/7-f6e8a5ae
この記事へのトラックバック



