スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Bigeast 1st Event in幕張メッセ

2006年11月12日 20:02

20061112180747.jpg

今日、夜行バスで帰ってきました~体調崩して死にかけでした笑
でもでも、本当に昨日ゎ楽しかったです(´▽`)
とりあえず恒例のぶっつり省略レポします~笑

まずゎ"O"の日本語Ver.のPVが大スクリーンに流れだし、みんな一斉にキャーもう何回も見たけど、ああいう場所で見ると興奮するもんですね(^^)
そして、司会者の話の後、㌧登場~!!!!1部ゎアリーナだったけど、Cだったので全然見えないから、スクリーンばっか見てたょ(^^;)2部ゎステージ左すぐ横のスタンドGだったから、割とよく見れましたやっぱりかっこいい~ミッキゎ京都の時みたいに髪UPにしてて、すごくかわいかったぁジェジュンが「さびしかったです~」って言ってくれて、嬉しかったです~私もだよぉ

そして、早速対決がスタート!!!!まずゎ、サッカーゲームで時間の都合で前もって行った予選の模様を㌧と一緒に見る事に~確か「チャンミンVSミッキ」でチャンミンの勝利~「ジェジュンVSジュンス」でジュンスの勝利~「ユノVSジュンス」でユノの勝利という結果で、会場で決勝戦「チャンミンVSユノ」が行われる事に。この予選の模様も大爆笑でした私が気になったのゎ、チャンミンがおもちゃのピコピコハンマーでやたらとヒョンを叩いてた姿・・・絶対マンネじゃないゎ~って再確認(´▽`)くすっ
ただ見るだけじゃ、つまらないって事で応援合戦をする事に。私が座ってた方ゎどっちもユノの応援担当でした(^^)そして、ウェーブをしたんですけど・・・ここでジェジュンがやってくれました笑!!
「こんなウェーブをしてる人がいました」って体をくねくねしてセクシージェジュンウェーブを披露もう最初から、キュン死しました爆
ジェジュンがチャンミンのサポーター、ミッキがユノのサポーター、ジュンスが解説担当でゲームSTART~すごい真剣な顔でしたよ(^^)隣でユノペンオンマゎユノの横顔にやられてキャーキャー言ってました(^^;)サポーター2人ゎ相手に嫌がらせをするんですけど、じゃれてて本当にかわいかったぁ~(^▽^)ノ
どっちもチャンミンが勝ちました~やっぱり笑!!

次ゎシア、ミッキ、ジェジュンの三人が箱の中身を見ずに触るだけで、何かを当てる対決を行うことに1部ゎシアが豆腐で、ミッキが濡れタオル、ジェジュンが湯たんぽで、ジェジュンゎ正解ならず~ってか湯たんぽ知らないんじゃ(^-^;)2部ゎシアがうさぎのマフラー、ミッキが光るとげとげ君ボール、ジェジュンがパイナップルで、ミッキ正解ならず~。おそるおそる触ろうとする姿が本当にかわいくてかわいくて、どうにかなりそうでしたよ(-ω-)

次ゎお絵かき対決1部ゎいつもの並びで右隣のメンバー、2部ゎ左隣のメンバーの顔を書く事に。これが、本当にひどかった笑シアの書いたおっさんユノ、ミッキが書いたぽっちゃりシア、またまたミッキが書いた恐ろしいジェジュン・・・忘れませんね笑!!

勝ったメンバーにゎ金色のレイがかけられて、一番レイが多かったメンバーが優勝で「一日王様券」ゲットという事で、1部ゎミッキでした。会報でまた報告があるとの事です。2部ゎシアが王様でした~レイに埋もれたシアゎかわいかったけど、苦しそうだったぁ(+▽+;)シアゎその場で使うと言い出し「おしりで文字を書いてください~」と。じゃんけんの結果、見事ジェジュンに決定カタカナでジェジュンってかなり大胆に書いてくれました(´▽`*)今、かなりカリスマにドキドキしてるけど、やっぱりジェジュンさん、サランヘ~


確か次ゎ・・・会場に入る時にもらった紙袋に入ってた東方神起クイズをメンバーが読み上げました。得点の高い人から抽選でメンバーの私物がもらえるというので、必死こいて書きました(^^;)でも、微妙に分からない問題が・・・こんなんじゃダメだゎぁ(+▽+)反省

なんかイスやら、紙袋やらに魔法というか何かあった人ゎ㌧からのプレゼントがもらえたみたいです・・・いいなぁ!!でも、こういう企画ゎあんまり好きじゃない~爆 

そして、待ってましたのライブ~
SKY、Begin、The Way U Are、"O"の4曲を歌いました!!
Beginでジェジュンのソロの時、照明がとってもキレイにジェジュンを照らして、感動してやっぱり泣きました(;▽;)
TWUAは、掛け声もあって、大盛り上がり~で、"O"ゎさらに盛り上がってみんなでオーオーって言って楽しかったですやっぱり"O"ゎ一番盛り上がりますねぇ叫びすぎて、後で疲れがどっときました(^^;)笑
miss youゎ歌ってくれなくて、隣で暴れるオンマをなだめ損ねて親子けんかに発展して、さらに疲れました(・ω・`)笑

会場ゎ一回で確か6000人ほど入っていたそうで、チャンミンが「デビューした時には、こんな光景が見られる日が来るなんて思いませんでした」って、言ってて私はまた号泣でした
すごく嬉しそうな㌧を見て、㌧に出会えてよかった、Bigeastでよかったぁって思いました(^-^)
たくさんのチングとも久々に会えたりして、楽しかったです~これもイベントのいいトコ!!でも、2部の後ゎ日頃の不規則な生活が災いしてしまい体調不良で帰りました(;▽;)ちゃんと最後の挨拶できなくて、本当にごめんね・・・もっと話したかったょ夜行バスの中で少し寝れたから、もう大丈夫です(^-^)

およそ2時間ほどあって、内容もほんまにイベントってカンジだし、こういうの初めてだったので楽しかったです~2部ゎズームインの取材も入ったし、やっぱり2部の方が盛り上がった笑!!
「おしりペンペンボールペン」などの恒例の親父ギャグに、最近覚えたのだろうか「いいじゃん~」などの新しく覚えた日本語を連発そして、シアのSラインを初めて生で見ました会場ゎ大盛り上がり~笑本当に完璧なSラインだったんで、キャーキャー興奮してしまいました(´▽`)

今回ゎ頑張ってレポ書きました!!!!全然ぶっつり省略してないょ笑!!もし間違ってても優しくスルーしてやって下さいあっ、やっぱ教えてもらった方がいいかも笑

これからも楽しく㌧を応援していきましょう~Bigeast会員も、もっと増えるといいなぁ(^^)
みなさん、お疲れ様でした~

スポンサーサイト


コメント

  1. Maki | URL | -

    お疲れ~

    昨日の幸せな時間にまだ浸ってるょhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    本当に今年の㌧運http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">を使い果たしたんじゃないかって位に席に恵まれて…。2部は、前から2列目で時々モニターに映ってたの気付いた??

  2. Maki | URL | -

    チャンミン

    確かに、ジュンスを特に!ポカポカ叩いてたよね。でも、チャンミンのそんな所や時々ぼそっと発するきつ~い発言…ブラック チャンミンが私は好きよんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  3. ななみ | URL | -

    え~っそんなに席よかったんですかi-178いいなぁ~Makiさん(^^)2部ゎやっと本人が見れたので、モニターあんま見てなくって笑!!
    私もブラックチャンミンかなりツボですねi-189もうマンネでゎないと確信してますから~笑

  4. Maki | URL | -

    そうそう

    席が良過ぎて、今年の㌧運は使い果たしたよ。 1部は、ジェジュンさんの前でなんかドキドキしちゃったょhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

  5. ななみ | URL | -

    え~っジェジュンさんの前だったんですかぁ(;▽;)あわあわ、うらやましすぎですぅ泣
    きれいなジェジュンさんの前じゃ、Makiさんでもどきどきしっぱなしになりますよ~i-178
    私ゎmiss youイベが、当たるように祈り中ですi-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/69-836f6352
この記事へのトラックバック



