
--年--月--日 --:--


㌧情報に追いつけない~(-ω-*)+3集情報

2006年11月09日 23:54

5152735.jpg

5152738.jpg

上が3集リパッケージのVer.Cで、下がVer.Dのジャケ写です
もう、上のシアちゃんのポーズ反則だってばぁってかみんなすごいかわいぃ・・・お持ち帰りしたいゎ爆
うってかわって、Ver.Dゎ・・・またコスプレかぁぁ!!!!
ジェジュンさん・・・一体どうしてしまわれたの笑
それよりも、チャンミンの髪と、シアにもびっくりですけど~まぁ面白いから何でもいいや(-▽-)
事務所ゎコスプレに味しめたんですかね笑

昨日のラジオとか、大量にUPされてるけど追いつかない(^^;)
いまだに感嘆符ゎ1回目しか見れてないし笑
ゆるゆる消化していくということで、最近キャプしてないんで~また素敵な瞬間があれば、UPいたしますね♪

miss youが今日のデイリーランキングで2位だそうですすごい~明日のMステに流れるかも!!間に合わないから、録画しなきゃだ

今日のズームインよかったです~(´▽`*)3回もやり直した大阪会場でのズームインがきれいさっぱりカットされてるんで・・・・切なぃでも、かわいすぎる寝顔まで密着してるんで~ドキドキしっぱなしですね(^-^)これからゎズームイン見ますちゃんとラムしゃぶ食べたそうですよ~Bigeastさんゎ会員専用ページで写真見れますよん☆

いよいよファンクラブイベも間近です!!!!今日もチングと、楽しみだなぁっとテレフォンしとりました~
チングやオンニに会えるの楽しみでし\(^▽^)/

Bigeastファンクラブイベまであと2日

なんか内容薄いUPで、申し訳ないです(;▽;)月曜日がテストで、かなりピンチで泣きそうです笑

(追記)Ver.Dのさらに濃ゆいコスプレ写真をbes様より頂戴したので~見たいという方ゎ下からどうぞ(//▽//)
116307648598633200.jpg

116307648607415200.jpg

116307651666558100.jpg

116307651674064700.jpg

116307652717284700.jpg

116307652724655600.jpg

いやぁぁぁ~かわいぃジェジュンさーん
皆さんゎ誰をお持ち帰り希望です(-ω-)笑??
私ゎ・・・やっぱりジェジュンで爆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/66-ea14fc56
    この記事へのトラックバック



