スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11/8 東方神起Day ~㌧お疲れサマ~

2006年11月08日 23:14

14.jpg

まず情報を少しばかりUPしますね~

『MTV EXCLUSIVE』として、「“O” -正・反・合」のビデオクリップがオンエア
本日11/8から1週間、『MTV EXCLUSIVE』として、「“O” -正・反・合」のビデオクリップがオンエアされます。
ぜひチェックしてください!

MTV JAPAN公式ページ
http://www.mtvjapan.com/

RADIO出演情報
11/6~11/10 16:00~e-radio(FM滋賀) 『radio drive』(コメントオンエア)

11/10 20:00~Fm yokohama 『tre-sen』(ゲスト出演)

11/19 19:00~FM AICHI『東方神起スペシャル~miss you~』(長島スパーランドの模様をオンエア)


今日ゎ本当に一日㌧に埋もれてた気がします(´▽`*)
公開ラジオ行ってきました~まぁ正直人の隙間から、ちらちらとしか見えませんでした(;▽;)平日だからって油断しました(^^;)
帰って録音してたラジオ聞いて、やっと話してたことがわかりましたょ~(+▽+)もう見るのに必死で・・・笑
じゃ、相変わらずぶっつり省略モードで、fm osaka「LOVE FLAP」の様子をレポートします~レポゎ大の苦手です爆

大阪について聞かれるとミッキがお好み焼きって答えたんです~そしたら、DJさんが「食べ物の話になると、チャンミンがニコニコしてるね~」と。そこで、すかさずユノが「目がキラキラしてます笑」
DJさんが「チャンミン、お腹減ってる?」と尋ねると・・・・その答えゎもちろん「すいてます」でした。

miss youをかけてる間に、ラジオにゎ入らないけどいっぱいメンバーが順番にしゃべってくれたんですよ~それが一番面白かったのにシアちゃんが、おやじギャグを4連発~会場大爆笑後ゎ忘れてしまった・・・汗

曲をかけた後にリクエストした人の名前が呼ばれたんですけど、な、なんと私・・・呼ばれちゃったんですよ(・▽・)ノ
「●●●市のジェジュン&チャンミンさん」って笑
私がジェジュンペンで、一緒にいたチングがチャンミンペンだったんで~このラジオネームにしたんです♪待ち時間の暇つぶしに送ったら読まれたんで、「キャー、私やん!!!!」ってその場でチングと大喜びしておりましただって、その後に㌧が「ありがとうございます」って私たちに言ってくれたんだよ~(´▽`)

その後、お別れの時間になり、ジェジュンが「もうですか?あっいやだ~」って、どう考えてもオバサンかオジサンの話し方になってた笑!!きっと、そんな話し方のスタッフがいるんだろうね~

最後にDJさんにギャグなんか挟みつつ一言と言われて・・・まずジェジュンさんが「東方神起の中でファンタスティックなイメージを担当しているジェジュンです」って言っちゃった笑
まぁでもすぐに「ギャグです~」って言ってたけどね(^^)

その後DJさん「じゃ次ゎ東方神起のカリスマを担当してるジェジュンに~」って間違っちゃった笑
シアちゃん、自ら訂正しました
今日、頑張って背伸びして見てて、ふとシアが見えたんですけど・・・その時のシアがほんまにかっこよくて、やられましたふっと目を閉じてから、ゆっくりまた目を開けて・・・ふわっと笑った瞬間を、私ちょうど見たんです今でもしっかり覚えてますよ~やっぱカリスマだね(´▽`)私の中で、かなり順位が変わりましたね。

ラジオが終わった後ゎ、ズームインの取材です毎度おなじみのS氏が登場して「ズームインに協力して下さい~」と。
私達ペンをバックにみんなでズームインしましたぁまさか、ズームインをやれる日が来るなんて、感動ですぅ(;▽;)取材の間ゎ、かっこいい背中をガン見できたんで~ごちそうさまです爆!!明日の放送が楽しみですねぇ~なのに朝バイト・・・ちきしょうぉぉ(・ω・`)泣

そして、即売会に並びました~サインが当たるかもしれないせいか・・・いつもの即売会より、かなり人が多かったですね笑
まぁ、私のゎサインなかったですけどね~ポスターもらえただけで満足だから、いいです(^▽^)

今日のM-ONよかったですねぇ~一回見たのにまたドキドキですょてか、大阪会場も撮影されてたんだ・・・知らなかった!!本当ゎライブ開始と終わりに大阪に中継つないで、㌧がしゃべってくれたんですけど~放送してくれなかった(;▽;)みんな、おちゃめで面白かったのになぁぁ。。。

しかもデイリーランキングで3位だそうで~嬉しいですね
本当に今日ゎお疲れ様です~幸せな時間をありが㌧
もう東方神起、大好きやでっ

Bigeastファンクラブイベまであと3日





スポンサーサイト


コメント

  1. Maki | URL | -

    うわ~、行かなかったけど雰囲気の伝わるレポ ㌧くす~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    早く土曜日にならないかなぁ

  2. ななみ | URL | -

    レポゎ苦手というか、終わったら覚えてないんですよ~笑
    土曜日楽しみですねぇ(^-^)ノ
    "O"がまた見られたらいいなぁって思いますi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/65-efb83bc1
この記事へのトラックバック



