
--年--月--日 --:--


~FCイベ詳細&3集リパッケージ&エンタメアンカー~

2006年11月07日 00:55

2006110609321754919_1.jpg

東方神起のxiahジュンスが来る 11日発売開始される 3集リパッケージアルバムに自作曲を公開する.

去る 9月29日発売された東方神起 3集 '"O"-正.反.合.'の A,B バージョンに引き続き, 新曲を追加した C,Dバージョンが来る 11日公開される. 今度発売開始される東方神起 3集 C, D バージョンには既存収録曲といっしょにxiahジュンスが作詞, 作曲した R&B バラード曲 '君のそばに呼吸することができたら'が追加で収録されているし新しく編曲された 'Get me some'とファンのために '赤い風船'で改詞した '風船'も収録された.

特に C バージョンには去る 7月28日オープンされた東方神妙の劇場ドラマ 'Vacation' 草バージョン映像と NG場面はもちろん東方神起メンバーたちが直接明らかにした劇場ドラマ関連エピソード映像の盛られた DVDが収録される.

D バージョンには去る 9月30日ソウル蚕室主競技場で開かれた 3集ショーケース草バージョン映像と 'HUG', 'The Way U are', 'Tri-angle' '信じます' 'Rising Sun', '"O"-正.反.合.' '風船' など 7曲のミュージックビデオ, それぞれのミュージックビデオと係わる東方神起メンバーたちの思い出トーク映像, 最後に東方神起メンバーたちが直接企画, 撮影した特別インタビュー映像など多様なコンテンツが盛られている.

アルバムジャケットにも新しさを加えた. 3集収録曲 '風船' イメージに当たるように企画された今度ジャケットには純粋な少年の感性が盛られた東方神起の盛りだくさんの姿と表情が盛られている.

東方神起 3集は音楽ファンに特別なコンテンツをプレゼントするため, 発売開始の前から 4種バージョンに企画された.


20061106235919.jpg
20061106235955.jpg


やっぱりエンタメアンカー出てたみたいで(^^)チングに録画頼んでおいてよかったですよ~大変短かったですが笑

3集のリパッケージ・・・やっぱり欲しいなぁ(-ω-)しかも、このトップ写真のジェジュン、はだけすぎですやんなんだかんだ言って、毎回買ってしまうゎしかし、4種類も出すなんて、まったくペン泣かせもええとこですょ~(^^;)笑

いよいよ明日ゎ学校帰りにCD買ってきます~
わぁ~ぃ、めちゃ楽しみです!!!!無事、ジェジュンさんが私の元へ来てくれると信じてますからね~ジェジュナー

そして、明日ゎ福岡ラジオがあるそうです(^^)あってるかな??無事会えるといいねまた、よかったらレポ聞かせてね~

Bigeastファンクラブイベまであと4日
早くジェジュンさんへのソンムル用意しなきゃぁ(´▽`*)
公式サイトにて、11日のファンクラブイベのグッズやら、サプライズ企画やらと、発表されているので~ぜひ要チェックぁぁ~マジで㌧貧乏に突入ですねぇ(-ω-;)卓上カレンダーとか、欲しいょ~しかも限定カードゎおちゃめなポーズだしもう、こうなったら、全部買いますか爆!!それとも、母さんの財布にすがりつくか・・・笑(´・ω・`)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Maki | URL | -

    リパッケージ、ジェジェはだけ過ぎ!
    電車の中でニヤけて怪しいじゃん。
    やっぱり欲しいけどトニ オプソ~(>_<)
    あっ、ボーナスがあるやんv(`∀´v)
    ポチっと注文しちゃお~

  4. ななみ | URL | -

    交換の件、ありが㌧ございました~♪私も本気でお金がないんで、保留してます笑
    ファンクラブイベの限定グッズが気になるんですよ~☆

  5. Maki | URL | -

    The 大人買い

    ふふふ~♪
    リパッケージ、某通販サイトで美スティックのセットと一緒に注文しちゃったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    私の財布の紐は緩みっぱなしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

  6. ななみ | URL | -

    おぉ~さすがですね(´▽`*)
    私もファンクラブイベが終わったら、某サイトにポチッと注文します笑i-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/63-ec9b23a5
この記事へのトラックバック



