スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れ様、よかったね東方神起!!!!

2006年11月05日 16:40

kbskyoto17.wmv_000007774.jpg
kbskyoto17.wmv_000014815.jpg
kbskyoto17.wmv_000020621.jpg
kbskyoto17.wmv_000040307.jpg
kbskyoto17.wmv_000043477.jpg
kbskyoto17.wmv_000045646.jpg
kbskyoto17.wmv_000045913.jpg


TVにて、新風館でのトークの様子が放送されたのでキャプをUP!!
危なかった・・・もうちょっとで正面から写るところだった(^^;)正面ゎ勘弁して下さい笑!!バイト休む為に軽~く!?嘘ついてるんで、関西系列のTVに写るんゎNGです笑(・ω・`)でも、関西テレビの人に「今日は何時から並んだんですか?」って聞かれて言ったらめちゃ驚いてましたね笑~!!㌧に会うのは大変なんですよ

3ヶ所でライブを終えた後に、ラジオに出演した㌧~そこでの内容を少し紹介いたします(^▽^)ぶっつり省略してます爆

DJの方に自己紹介と最近はまっている事でも何でも一言付け足して言って下さいと言われて・・・
ジュンスゎ最近また靴下を失くしました~と発言!!DJさんが。突っ込むと「何でもいいっていいましたから~笑」その後、靴下の洗濯についてなど、靴下トークが続きました(-ω-)

ユノは、最近映画にはまってるそう。「プラダを着た悪魔」を見て、とてもファッションとか勉強になったんだって(^^)

チャンミンゎ秋の空が好きだとコメント~ロマンティックとお褒めの言葉が飛び交う中、ミッキがすかさず「ジュンスとは違います~」と。
するとすぐに、ジュンスゎ「私は、そよ風が好きです~」と。そんで一斉にブーイングね笑!!
チャンミンゎ髪を切りたいそうですよ~

ジェジュンゎ「秋だから本を読みます~笑」するとみんな一斉に「本当ですか~??見た事ないです~」と。私も思ったけど笑
DJさんに「本のタイトルを教えて下さい」と言われて「冗談です~」と、ジェジュン。
「最近は、チャンミンとよくケンカをします~」と、ジェジュンが言うとDJさんが「それは、大丈夫なの!?」って心配して尋ねると、ジュンスが「いいんです。見たら本当に面白いです~」と、冷静なコメントを(^^)
チャンミン、しっかりジェジュンヒョンの相手してあげてね笑

ミッキゎ読書です、とコメント(^^)これにゎ誰も突っ込まないのでDJさんが尋ねると、「見た事ありますから^^」と、ジュンス。
なんか、フランスのライフスタイルかなんかの本を読んでいるとか~勉強熱心ですね♪

ここで、二条城でのライブを見た男性からのメールが紹介されて「東方神起の事は、今日まで知らなかったんですが、今日の二条城ライブでとても歌がうまくてびっくりしました~ファンになりました。」と聞いて、5人とも、とっても喜んでました(^▽^)二条城ゎアカペラだったそうで、しかも多分あんまりペンゎいなかったはずで~静かな中で歌ったから、いっそうアカペラが際立ったんでゎないかと(^^)
私もこうして㌧の事を知ってくれる人が増えて嬉しいなぁ☆
この日は3ヶ所でライブが出来て嬉しかったと言ってました~自分達の一番好きな仕事ゎライブだからと。
聞いてて、私泣きそうでしたよ。。。嬉しいじゃないですかぁ(;▽;)
本当によかったです~お疲れ様
かなり省略して載せてますから、カンジだけ味わって下さいね

昨日のナガシマ、かなり良かったようで~(;▽;)ジェジュンが何回もナガシマスパーランドを言い直したの聞きたかったぁ。。。
曲ゎ新風館と同じだっだそうです♪
まぁ、終わった事をいくら言ってもあれですから、次ゎ8日ですよ8日に照準合わせてますから(-ω-)きっと、みなさんもそうだと思いますが
特に福岡の皆さんゎ相当朝早いみたいですが、頑張って下さい作戦成功祈ってるけんね~(^^)

㌧が日本活動中ゎ盛り上がりますね~(´▽`)コメントも、いつもありがとうございますとーっても励みになります(^▽^)/このブログを続けられるのも、皆さんのおかげです今後も、一緒に㌧を盛り上げていきましょ~(^▽^●)

最近、テンプレートを決めかねていて、ころころ変わって見にくいかもで・・・ご迷惑かけます。

Bigeastファンクラブイベまであと6日
こっそりカウントダウン中~笑



     
スポンサーサイト


コメント

  1. あすか | URL | -

    初カキコ

    昨日覗きに来てたんだけど充電なくて今書いてます。3ヶ所終わってからラジオだったんだぁ~☆内容聞けて嬉しい☆ありがとう☆でもそれを生で聞きたいな。アップされてないかなぁ~?捜してみよっと。やっぱジェジュンいいキャラだよね♪また覗きにくるね~☆

  2. ななみ | URL | -

    i-175あすかさん
    来てくれてありが㌧ございます~(^^)ラジオ面白かったんで、ぜひ聞いてみて下さいね☆
    やっぱりジェジュンいいですゎ~笑!!このギャップがたまらないですよねぇ(´▽`*)
    また、暇な時にでもいらして下さいね♪

  3. noe | URL | i4apFJkc

    ななみちゃん、こんにちは。
    あすかの母でユノペンのnoeです~~。
    今日、検索していたら、ななみちゃんのブログに偶然きちゃいました(爆)
    あすかの名前見て、あすかに聞くと、ななみちゃんと聞いてビックリです(笑)
    長島スパーランドでもジェジュンは笑わせてくれましたよーーー。
    ウフフ~~。
    そうそう、シークレットライブでもジェジュンは、ジュンスが歌うところをジェジュンが間違ったそうですね・・・同行にアップされていたのを翻訳して読んだの。
    ペンは10人くらいいたみたい・・・。行きたかったなぁ・・・。アカペラよかったでしょうね。
    8日また会えるといいですね。では~~。

  4. ななみ | URL | -

    わぁ~あすかさんのお母さんまで来てくれたんですかぁ(^▽^)ありが㌧ございます☆はぃ、ひっそりブログやってるんです笑
    私もアカペラ聴きたかったです(+▽+;)しかし、同行ゎほんまに情報がすごいですね~汗
    8日来るんですね~(^^)また、会いたいです♪楽しみにしてます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/62-b3f04d43
この記事へのトラックバック



