スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪東方神起 KYOTO RADIO DAY♪

2006年11月04日 12:07

touhoushinki.jpg

ただいまです~(^^)昨日ゎ疲れてたのですぐ寝ました!!
じゃ、軽く3日についてレポいたしまする~

まず一つ目の会場ゎ「新風館」でした~初めて行ったけど、めちゃオシャレな所なんでびっくりしました(^^;)
チングとも相談して、新風館の方にかけてたんでめちゃめちゃ寒い中、必死に並びましたよ(+▽+)私ゎ前日に熱出してたんで、ほんまに死ぬかと思いました・・・おかげで、イスに座ってかなり近くで見れました歌ってる姿をこんな近くで見たんゎ初やったんで、一睡もしてなかったせいもあって・・・途中から私、完全に壊れてましたね爆;
衣装も、すごくカッコイイんですよ!!!!ミッキの髪型もセクシーなカンジで、会場から悲鳴が上がってましたよ(^^)
ジェジュンの今の髪色も初めて生で見たけど、キラキラしてて、素敵でした(´▽`)
歌ゎSky~Somebody to Love~Begin~miss you~"O"の5曲も歌ってくれました(^▽^)2曲ぐらいかと思ってたんで、嬉しかったです♪
やっぱり1st Live Tourを経てすごくレベルアップしてるなぁって、しみじみ感じました(-ω-)
Beginの時にジェジュンが感情こめすぎてて、歌詞が出てこなくてみんなに突っ込まれてたのが、かわいかった~毎度のこと9割ジェジュンしか見てないです
しかも、2回ほど目が合いましたって私ゎ思ってますから(//▽//)Beginの時ゎ3秒ほど~ライブ中に目が合ったの初めてだったから、死ぬ程嬉しかったぁTT
ユノ参加のSkyゎ、完全に季節外れでしたがやっぱり最高です
なんと言っても、"O"ゎかっこよすぎましたペンも一番盛り上がって、歓声というか悲鳴もダントツにすごい笑
ステージが小さいので、5人だけで踊ってくれるので、見やすかったです~AtoZさんにゎ申し訳ないけどね笑

その後、並んでる間に知り合いになったオンニ方と、一緒に佛教大学の分の整理券を配るKBS京都に猛ダッシュ!!!!一応、中学高校と剣道で鍛えてたんで(^^;)
しかし、間に合わなかった・・・T▽T立ち見でもいいからって訴えても入れてくれなかった(-△-)ぐちりだしたら止まらないんで、やめますけどね笑
仕方ないから、漏れてくる歌声を歩道から聞いてました(;▽;)

次ゎ4時から"O"の日本語版PVが公開されるというので、新風館に戻りました~行くとみんな良い位置で見ようと階段とかすごい人でしたPVゎ当然なんですけど、すごくカッコイイです韓国のより、言っちゃ悪いかもだけど映像キレイだし、衣装素敵だし、余計な部分ゎないし爆。途中の映像アレンジも会場から「おおっー」って歓声あがるくらいカッコイイです(^^)8日のM-ONで、放送してくれないかなぁ。。。最初にコメント映像あったけど、さっぱり聞こえへんかった涙;

その後ゎスタバで休んで、もう一度語り直しました笑!!
8日の公開ラジオへのリベンジを誓いましたよ(´▽`*)!!!!
なんか最後に二条城でシークレットライブしたらしくて、行きたかったなぁ~残念!!
今回の京都で、新しく東方神起を知ってくれた人が増えてくれたと信じてます(^^)シークレットイベもきっと、そのためなんやと思います新風館でゎ、とても㌧の表情までよく見れたのですが、みんなとっても嬉しそうににステージを楽しんでいました。2階や3階にまでいっぱいのペンの方もよく見ていました(^▽^)
新曲を出す度に、いつもいっぱいイベしてくれてありがとううちらもいっぱい応援するから(^^)/日本活動を楽しんでくれていると信じてるのだぁ

今回もたくさんのチングやオンニに会えてよかったです~(^^)おみやげまでもらって、ありが㌧ございます
また、8日や11日に会えるのを楽しみにしてます♪

今日のナガシマゎ何曲歌うのかな~レポ待ちですね☆
冬のイベゎつらい。。皆さん、体調管理にゎ気をつけましょう(^^)

2日もパソコンいじってなかったら、情報についてけない
しなきゃいけない事もあるので、時間を見つけてまたゆるゆるUPしていきますね(^▽^●)

Bigeastファンクラブイベまで、あと7日





スポンサーサイト


コメント

  1. Maki | URL | -

    お疲れ~

    昨日のスパーランド、面白かったよ。
    特にジェジュン!私とオンニの中では、
    ビジュアル担当からはずれました(笑)
    スパーランドをスーパランドと言って
    ペンたちに指摘されて何度も言うジェジュン!
    面白かったよ。
    そしてチャンミンの髪型が!!
    格好よかったよ。

  2. ななみ | URL | -

    No subject

    i-175Makiさん
    お疲れ様です~♪昨日のゎ、トークが面白かったみたいで~やっぱり無理して行けばよかったかなぁ笑!!
    私の中でゎ、すでに前からジェジュンゎお笑いに走ってしまったって思ってたんですが・・・やっぱりですねぇi-175
    そのジェジュン見たかったぁ(;▽;)
    チャンミンも最近、チングの影響で見る割合増えましたよ☆
    最近、髪型がみんないい感じなんで嬉しいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/60-67771329
この記事へのトラックバック



