スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


~M-ONプレミアムライブ サランヘ~

2006年11月01日 23:59

touhoushinki.jpg

M-ONプレミアムライブin大阪から、帰って一段落しました(^^)
ネタバレしたら、あかんと思うんで~レポゎしません。
会場ゎ、なんばHATCHだったので、行き慣れててラッキーでした☆
しかも、オンニ方とも再会できて嬉しかったでし(´▽`*)
ライブ自体ゎほんまに最高でした!!!!チングと画面に向かって叫び続けました笑そして、私ゎ泣きながら、「ジェジューン」と、叫びながら画面に手を伸ばしてました爆
ほんまに、私うるさかったかもです・・・ごめんなさい(・ω・`)汗

061101_170151.jpg

なんばHATCH行った人なら、知ってる掲示板。即写メじゃ~笑
みなさん、ぜひ8日のM-ONで、興奮して下さい~(^▽^)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/58-872ce54a
    この記事へのトラックバック



