
--年--月--日 --:--


毎度おおきに~ありが㌧(´▽`☆)

2006年10月31日 20:53

d620061010_27465204.jpg

グループ東方神起が、タイで最も人気あるアジアスターに選定された。東方神起が28日午後6時、タイバンコクのBECテロホールで開かれた「バージン・ヒッツ・アワード(Virgin Hitz Awards)2006」で、最高人気アジアアーティスト賞を受賞した。

この授賞式は、タイラジオ放送局“バージン”が主催する権威ある授賞式。2004年に開始され、毎年タイで最高の人気を集めた音楽とアーティストに賞を授与し、総40部門にわたって授賞される。

東方神起は、一緒にノミネートされた日本の宇多田ヒカル、台湾のワン・リーホン、韓国の神話(Shinhwa)などを抑えて、受賞者に選定される栄誉に輝いた。しかし東方神起は、韓国で多忙なスケジュールのため、授賞式に参加することができなかった。

動画メッセージを通じて「とても感謝します。直接行ってあいさつをして、賞を受けなければならないのに参加することができなくて申し訳ありません。近いうちにタイファンに会いに行きます」と感想を明らかにした。一方今度の授賞式の受賞者は、タイの各種音楽チャート順位及び音楽ファンのインターネット投票結果を総合して選定された。




「11/8 LOVE FLAP公開生放送CD即売会」開催決定!!(2006.10.31)
2006年11月8日(水)に開催される公開生放送終了後、CD即売会を開催致します!
当日、イベント会場CD即売ブースにて、11/8発売『miss you/“O”-正・反・合』(CD+DVD・CDのみのいずれでも可)を1枚お買い上げで特典ポスター(11/8発売『miss you/“O”-正・反・合』告知用)を1枚差し上げます!

※CD即売会へのメンバー参加はございませんので、予めご了承下さい。
※特典ポスターは数に限りがございます。なくなり次第CD即売会は終了となりますので、予めご了承ください。
missyou_poster.jpg

■対象商品:11/8発売『miss you/“O”-正・反・合』(RZCD-45456/B・RZCD-45457)
■CD即売会実施概要
日程:2006年11月8日(水)
時間:公開収録終了後~17:00
(17:00を待たずに、特典ポスターが無くなった場合、CD即売会は終了となりますので、予めご了承ください。)
会場:大阪市内某所


ヒロイン6とか、DLゎしたんですけど、今は見る気がしないので笑
少しほど情報をUPいたします(^^)
本当にアジア全域制覇してて、すごいなぁ(+▽+)!!!!
でも、やっぱ危ないんで、タイとかあまり行って欲しくなかったりします・・・(・ω・`)
おっとまたまた即売会ですか!!ポスター欲しいぃ(´▽`*)

今日の朝に㌧来日したそうです(^▽^)ノやっぱり同じ日本にいると思うと、嬉しいですエイベさん、おいしいもの食べさせてあげてね~そして、ゆっくり寝させてあげて~☆

ここ数日、訪問者サマカウンターの数の増え方が前より大きくて、びっくりしてます(^^;)何もない、ゆるゆるブログなのに~毎度おおきにこれからも、ひっそりとやっていきます♪暇な時に、覗いて下さいね(-ω-)コメントも、気軽にどうぞ~
でゎ、明日ゎM-ONプレミアムライブin大阪に、行ってきまする





コメント

  1. Maki | URL | -

    明日か~

    M-on…
    私の分もしっかり見て来てネ^^
    京都で話聞かせてねん。あっ、新幹線の切符買わなきゃ(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/57-eb0cd71f
この記事へのトラックバック



