
--年--月--日 --:--


ありがとうMTV さようならMTV 笑!!

2006年10月30日 23:07

20061030224212.jpg
終わっちゃったよ~(・ω・`)残念だなぁ。。。
毎週少しだけど、日本語を話す㌧見れるの楽しみだったけど、やっぱ韓国活動中だし、大変だよね
いつもなら、MTVゎスルーなんですけど、最終回って事で、軽くキャプしたので、どうぞ~♪
ってか、ジェジュンの髪色違うよね!?恒例の制服撮影だから、スプレーでもしてるのかな?? 
まぁ、あんな色じゃ制服ゎきついよねぇ笑


20061030224239.jpg
20061030224258.jpg
20061030224348.jpg
20061030224533.jpg
20061030224559.jpg
タンクトップ率高いね~(-ω-)


20061030224638.jpg

「ノレル プロジュセヨ」~歌を歌って下さい~
ユンホの韓国語講座もよかったよ(^^)カムサムニダ~☆

20061030224653.jpg
20061030224715.jpg
20061030224732.jpg
20061030224749.jpg
20061030224807.jpg
20061030224832.jpg
えっと、写真だけじゃ何かわからんと思いますが・・・私、体調が優れないので書く気力が(+▽+)笑
とりあえずNG集ゎ素敵な表情が満載でした☆
薬飲んで寝ます~でゎ、おやすみデス(^^;)


コメント

  1. Maki | URL | -

    えっと…

    「歌を歌って下さい」は、「ノレル プルロジュセヨ」だよ~^^

  2. Maki | URL | -

    それから…

    風邪? お大事に~。
    早く治してね!

  3. ななみ | URL | -

    本当だぁ!!間違えてる~笑
    教えてくれてありがとうございます(^▽^)
    早速訂正をします~♪
    風邪じゃないですけど、寝不足とバイトしすぎで・・・笑
    もう大丈夫です~心配ありがとうです(^-^)i-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/56-e3fccea9
この記事へのトラックバック



