
--年--月--日 --:--


サランヘー!!!!ラブリ~東方神起(´▽`*)

2006年10月30日 19:06

116178346565862600.jpg
最近、めっきりジェジュン病がひどくなりました、ななみデス(・Д・`)
冬って一人暮らしをいっそう寂しくさせますねぇ
今日ゎ3日の京都イベについて、チングと計画!?を立てました(^^)しかし、やっぱり当日になってみないと、わからないですね笑
なぜ、大阪じゃないんだぁぁ(/△;)京都の地理知らねぇ・・・
いつも、こうなんですよ・・・イベ前ってなぜかテンション下がり気味なんですよ(^^;)なんか楽しみでテンション上がりすぎて、逆に疲れて下がっちゃうみたいな・・・笑
と、まぁ私の事ゎ置いといて、ギャグコンサートをぼちぼちキャプしたんで、どうぞ(^^)


20061030180609.jpg
肩に乗ってるティガーが、かわいぃ~


20061030180649.jpg
20061030180710.jpg
鹿チャンミン~!!
「これが、流行るファッションです~!!」だったっけ!?
チングが一緒に見ながら訳してくれたのに、忘れちゃった涙
ごめん・・・(;△;)


20061030182039.jpg
20061030182105.jpg
またまたユチョナ~かわいい
5本指ソックス履いてる(´▽`*)しかも、色が微妙・・・笑


20061030182129.jpg
20061030182210.jpg
腹巻ジュンス~(^▽^)こんなにオイシイ映像連発しちゃっていいの笑


20061030182249.jpg
20061030182327.jpg
ぬぉ~っジェジュンー!!
最近すっかりお笑いに走ってしまって笑そんな、あなたも大好きですけど(´▽`)
しかも、また露出して、ブラ紐書いちゃったのね。。。笑


20061030182408.jpg
ミッキのかっこよさを証明したそうです笑


20061030182505.jpg
20061030182547.jpg
20061030182525.jpg
本当に、ごちそうさま
これゎ、スカパーでやるから、録画せねば!!しかし、放送日がわからへんT▽T
ってか、Weekly東方神起終わっちゃった・・・(;▽;)ぐすん
毎週楽しみだったのに、突然すぎだし爆
でもオイシイ映像だらけでしたね~元気があったらUPしよっかな(^^)
でも、レポート書かないとなぁ。。。やれやれ(・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/55-5e936430
    この記事へのトラックバック



