スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SHINKI ITTEN!

2009年09月04日 23:45

今日、ズームインでPinkyのCMがお目見えだ!
萌え━(*´∀`*)━っ !!!






「僕にも何かセリフ下さい」ってユノさん激カワユス
こういう役回りってジュンちゃんのイメージなのに、いいねこういうのも。

私的には、どや顔でキメまくってるユノさんよりも
ちょっとヘタレモードなユノパパの方が好きっす(つω`*)

別Verの方も期待大ですね!
「甘く果てしなく」も、Fullで聞きたいよー。


明日は、「全国ガチャガチャ戦争」再びですかね(爆)
私は残念ながらバイトで不参加っすTT

最近、ブログ手抜きでごめんなさい^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. (・∀・) | URL | -

    Re: SHINKI ITTEN!

    セリフくださいって笑えたよ 笑
    Pinkyって前猿のキャラがあったやつ?
    デザイン変わったんだね
    新起一転なのね…笑

  2. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    ごめんーブログ放置しててコメントに気づくのが遅くなったよ!
    すまねぇ!!!

    そうそう前にサルさんがやってたやつよ。
    Pinky、常に持ち歩いてるわ♪
    ユノさん、超カワユスっしょ!
    やぱ桃とグレープがおいしいよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/547-3d8ced50
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




