スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


姫の浴衣。

2009年08月24日 23:17

ジェジュ子さん、浴衣姿をお披露目してくれましたーーーーー!


AAAの浦田クンBLOG


いつも妄想止まりだった浴衣姿がついに、現実にTT
萌えぇぇぇぇぇ

なんと言う事でしょう、あまりの可愛さ!
花飾りつけて、もっと可愛くしてあげたい(・∀・`●)ウフ。

指をくちびるにあてて「シーッ」ってやってる仕種。
「ユノさんには内緒」って言ってる気がした(妄想)

もうジェジュンったら、ユノパパがいるのに~浮気者ぉ(コラ)


すいませんね、ついついユンジェネタにトリップ(つω`*)
皆さんにドン引きされない程度にしとこ(めちゃ我慢)



colors.jpg

すごい出来いいじゃーん。
てか私の中では、トンのジャケ写のなかで一番いいと思うよ
ジャケ写買いしたくなるようなね。

だってトンのいっつも微妙でジャケ写買いしたいのなんてなかったね(爆)

スポンサーサイト


コメント

  1. SAKURA | URL | STQHBdlM

    Re: 姫の浴衣。

    こんにちは!

    浴衣姿には萌えましたが、出来れば隣はユノが良かったです!
    でも、本当に可愛かったぁ~v-343

    ジャケット見て、ジェジュンはお顔半分でも美しいっ!!って思いました。(笑

  2. ななみ | URL | -

    ♪SAKURAさん
    コメントありがとうございます☆

    私も隣がユノさんだったら、どんなに萌えただろうって!!
    すんごくなんかムラムラ。。。あっ悔しいです(爆)
    そうですよね、ほんとジェジュンさんはお顔半分でも
    十分かっこよさが伝わってきますよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/542-45ad651f
この記事へのトラックバック



