スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チョンジェ

2009年08月22日 13:36

今日から、エイネin東京ですねー。
参加される皆様は暑さ対策万全でいってらっしゃいませ


木曜は、チョンジェLIVEでしたね♪
すぐさま某所に上がる数々の動画たち。。。^^;

トンモバの二人、ほんまカワユスでしたね(*≧д≦)ノシ
髪型まですっかり似ちゃってね。

やっぱチョンジェカポーの雰囲気ってアンニュイ


続きには、ヒトリゴト。






チョンジェさん、LIVEでは4曲歌ってましたね。
お友達さんからレポをおすそわけしてもらって読みました^^
(Fさん、ありがとうございました

某所で二人で歌ったBeginを聞かせてもらいました。


すごい動揺しちまった、私。。。。泣けたTT
別にチョンジェで歌ったBeginがダメだったって言ってるんじゃなくて。
本当、自分がどれだけ5人の東方神起を好きなのか気づいた。

この騒動になった時も、私ここまで動揺しなかったんですよ。
「大丈夫やって!」って信じて疑わなかったからかな。

けど、なぜかこのBeginを聞いた時、すんごい胸が痛かったわ。。。
他の3曲は素敵って思いながら聞けたのに。
あのパートは、チャンミンじゃなきゃ、ユノじゃなきゃ、ジュンスじゃなきゃって考えてしまった。
こんな状況じゃなかったら「なんて貴重なの~♪」って聞けたのかな。
こんな風に思ってしまったのは、私だけでしょうかね。。。
チョンジェの活動は、あったかく見守るつもりだよ

21日に動きがあったようですね。
和解勧告か、難しいだろうなぁ。。。うーん。

そんななか、またオロナミンCのCMが流れ出したり、HISTORY4が発売決定の情報は嬉しかったね!


早くこの騒動、終わってくれ。。。(死ぬ程、本音)


って私はトンのこと考えてないで、勉強しろー(反省)
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴよ | URL | x6AAbXhQ

    はじめまして

    いつも楽しく見させていただいてます^^
    ほんっと早く騒動終わって欲しいのが本音ですね。。
    体力がもちませ・・・ん。

  2. ななみ | URL | -

    ♪ぴよさん
    コメントありがとうございます☆
    はじめまして遊びに来てくれて嬉しいです!

    ですよね、本当早くすっきりしたいですTT
    何だかトンを見る時、いつもつい先入観とか考え事しちゃって。。。
    早く楽に見れたらなーと^^;


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/541-4982433f
この記事へのトラックバック



