スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハマってるもの。

2009年08月17日 22:52

お盆も終わり、大阪に戻ってきました!
あ~やる事いっぱいだよ、頑張らないとね(pдq`。)

さっき月9終わりのメナードのCMでトンの曲が!!!
メナードCMここで見れますー。

「時ヲ止メテ」(仮)だそうです~バラードだ
今年の後半ってどうなるんだろうな、活動。
年末年始恒例ファンミもだけど、CDリリースも。。。
すんごいペース早くリリースすれば、「もう早すぎ、お金ない」と愚痴ってたのに(爆)
いざリリースなくなると寂しいって。。。んまぁなんて勝手なこと(汗)

まぁ正直、それどころじゃないわな^^;


続きに、ここ最近の写真日記。







makkori.jpg
実家では、毎日のように酒飲んでました(笑)
お酒大好きなんですよね、結構強いから酔ったことない。
真ん中のマッコリは、晩酌しつつ父とおいしく飲みましたよー。
右のカクテルなんてジュースにしか思えなくて、一気だったな(苦笑)

ビールも日本酒も飲めるけど、でも私はやっぱり梅酒のロックアップロードファイル



cher2.jpg
cherのムック本、買っちゃいました
ほんと、可愛いです。
なんか街でみんなと被るやろうなと思いつつ、ブルーの可愛さに負けて即買い^^;



nobel.jpg
ご存知の方も多いと思いますが、バチスタシリーズ集めてます♪
ドラマも映画も小説を読んでから見ると。。。ほんとダメだったわ(爆)
小説だとほんとに面白くて、一気に読んじゃう!
特に今読んでる途中のジェネラル~は、一番面白い。

医療に携わると視野が狭くなるからって。。。ほんとは、医療とは全然違う分野のものを読んだほうがいいよって以前指導者さんに勧められたんだけど^^;
推理小説とかも大好きで、どうもこういう系統ばっか読んじゃうなぁ。



otomen.jpg
すっかり「乙男」はまった(ノω`●)ノ(笑)

ドラマもマンガもどっちも萌える(爆)
やっぱり少女マンガは、胸キュンですな。。。
少女マンガはシリアスなのよりも、こんな風に明るいコメディが好きっす。
早く続き買わなきゃ~大人買いしちゃいそう(つω`*)


こんな風に日々1人満喫して過ごしてる私。
本気で親に心配されたよ(爆)
スポンサーサイト


コメント

  1. tomoko | URL | -

    Re: ハマってるもの。

    おかえり~i-185i-179
    うちのお母さんメナード愛用してて、うちも今お母さんからもらった基礎化粧品を使ってるよi-228

    マッコリ飲んでみたいけどうちお酒弱いからなぁ…i-230i-201
    今度一緒に飲も~i-52i-178

  2. チャウム | URL | -

    ご無沙汰です(つд`)


    最近のこと、週刊雑誌などで読むんですけど、ほとんど悲しくなるようなことばっか書いてあって……
    でも、ななみさんのaーnationレポとか見て安心しました★
    ありがとうございます(*≧m≦*)


    今後の活動がどうなるのかも気になりますよね!
    次のシングルはジェジュンとユチョンだけでメディアに出るのか、とか考えちゃいます(゜Д゜)

  3. 恵都 | URL | SFo5/nok

    Re: ハマってるもの。

    なあちゃん、あんにょん^^♪

    やぱ少女マンガは良いよね~~~><♪
    まじで胸キュン!!!笑
    マンガ読んでたら、現実見れない、笑

    だって男の子がありえないくらい
    かっこいいんだもん!!!!!笑

    ちなみに恵都のおススメは~

    「君に届け」

    です^^♪

  4. くるみん | URL | Zk/lHUeI

    Re: ハマってるもの。

    初コメー(・∀・)
    今日あたしもcherの買っちゃった!!!
    あたしもお酒飲みたい(´・ω・`)

  5. ななみ | URL | -

    ♪ともちゃん
    コメントありがとう☆

    メナードってすごくモチモチ肌になれそうな高級感イメージある!
    やっぱ使い心地いい^^?

    けんちゃなー!
    私、一緒に行った子とペースあわせて飲むから笑
    お水も飲みながらだと酔いまわらないよ♪
    今度一緒に飲み行きたいね!!

  6. ななみ | URL | -

    ♪チャウムさん
    コメントありがとうございます☆

    私は週刊誌とかほんま読まないですね笑
    ろくなこと書いてないし、嘘っぽいし(爆)
    長いペン歴で学んだことは、本人の言う事しか信じないようにしてるってことです^^笑
    トン達は、大丈夫だと思いますよ。

    今日は、お台場のにチョンジェでしたねー気になります♪
    5人で落ち着いて活動できる日が早く来たらいいですね^^

  7. ななみ | URL | -

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとう☆

    よねぇ!!
    私も乙男から一気に少女マンガブーム再来よ笑
    そうそう!!イケメンだらけで目の保養になるし(爆)
    私なんかこの歳まで現実逃避中だわー^^;

    「君に届け」って有名よね?
    一度読んでみたいな~って思ってるよ。
    ストロボエッジは欠かさず立ち読みで胸キュンしてるけど笑

  8. ななみ | URL | -

    ♪くるみん
    コメントありがとー☆
    っていつの間にここに辿りついてたのぉぉ(恥)
    名前見てびっくりよ!

    水曜は会えなくて残念だったわー!
    エイネで会えたらいいね^^
    今度一緒にみんなで飲みいっちゃう笑?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/540-6fe95f82
この記事へのトラックバック



