スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方神起×WHAT's IN?

2009年08月14日 12:18

皆さん、お盆はいかがお過ごしですか(^^)?
私はぼちぼち愛媛でやってます笑

ここんとこは、トンモバの暑中お見舞いメールに萌えってます
あれってみんな同じ順番できてるのかな?
今日までユノ~ユチョン~チャミ様で来てるけど。



whatsin.jpg

久々に「WHAT's IN?」買ったよー
表紙のゆちょんのお手手がカワユス( *´○`)つ


雑誌は大抵スルーか立ち読みで終了ですけど(節約。)
18ページもあって、インタビューも読み応えたっぷりなので、買う価値はあるかなと。

続きに感想♪








一番オンマと「ほ~~~っ!」ってなったのが、ユノさんの言葉。

―当時から、ライブに対して自信を持っていたことはなんでしょう?
「ジェジュンの歌です。東方神起は5人全員が歌いますけど、ジェジュンの歌をほかの4人のメンバーが本当に素晴らしいと思っているし、ジェジュンの歌をみんなの歌でもっと素晴らしい歌にすることができるんだと思っています。これは変な意味ではなくて、ジェジュンがいないと東方神起は締まらないと思っていて。だからこそ、自分の意識としてはいつもジェジュンより頑張らないといけないと思っていますね。」

こんな考えを持ってたんだね、ユノパパ( *´艸`)
深い愛を感じるのです(≧ー≦)

私が一番好きなとこは、ここなのよー・゜・(つД`)・゜・
―ユンホは東方神起のリーダーとして、何をすべきだと思っていた?
「僕は何もしてないですよ(笑)」

そんな風に言っちゃうユノさんが可愛くて大好きだ!!!!!
これを発言した時のユノさんの表情を妄想するだけで、梅酒ロック3杯はいけるわ(爆)



ジェジュンさんの言葉にも、じーんとくるものがある。
―「自分がうれしかったら、その気持ちが皆さんに伝わると思うし、泣いたら皆さんも涙してくれる。」

うんうん(〃▽〃)ノ
ほんと、ジェジュンの笑顔を見てるだけで癒されてマス


ちなみにWHAT's IN WEB。

web.jpg
きゃぽーーーー
ユンジェいちゃいちゃのベタベタヾ(≧∀≦)ノシ
毎度ジュンちゃん、かわいそう(汗)

んもぅ、ばっちり萌え補給できましたわ




一番笑けたのは、チャミ様ね。
「”はい、次の曲です”って僕が言うと、お客さんから”ええーっ”って言われるし(苦笑)。お客さんから見ると、僕は悪役になっていますか!?」

もしや「ブラックチャミ様」って巷で言われてるの知ってるのかしら(爆)
あの「チャミ様vs会場」のくだりは、是非今後も!!!
本当チャミ様ったら、可愛いぜ。


ジュンスが怪我をした時のことも語っていました。
私はツアー前半は実習やらに追われていてトン情報はかなり置いてけぼりだったので、詳しく把握してなかったから、記事を読んで改めて「5人の絆」に感動しました(´;ω;`)


他にもメンバーにQ&Aのコーナーも、かなり良かった!
「今回のセットリストでもう一曲加えるとしたら?」の問いとか興味津々

私もやっぱり武道館以来の節目として「PROUD」が聞きたかったな(^^)
あと「愛せない 愛したい」も!
あれだけ「TAXI」を感情豊かに歌えるのだから、今歌ったらもっと深みがあると思うな!
んでやっぱり決して歌われないデビュー曲も(爆)!!!


最後にユチョンの言葉
―「毎回、僕はステージで、”僕はいつまでステージでマイクを持って歌っていられるのだろうって・・・・・・”って思うんです。それは心配でもあるんですけど、いつまでも長く長く歌っていたいという願いでもあって・・・・・。だから、歌いながら寂しくもなるし、これからも頑張ろうという気持ちにもなる。」


ほんと、この5人を守ってあげたい。。。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。はーと
スポンサーサイト


コメント

  1. ひとにゃん | URL | Z8lrefHY

    Re: 東方神起×WHAT's IN?

    ななみさん、こんばんわ!
    私も、Q:ユノのライブに自信を持っていたこと→「ジェジュンの歌」を読んで(注:立ち読み)で「へ~」って思いました。こういう質問は今までだと「5人のチームワーク」とか言いそうじゃないですか。
    ”個人名を出してきたか”と思いました。
    最近、雑誌のインタビューを読んでて「へ~」って思うことが結構あるんですよね。
    本音を言うようになったのかなって思います。

    ”WHAT's IN”、ページ数も多かったし、かなり読み応えがありましたよね。
    立ち読みしながらも「やっぱ買おうかな」と思いましたが、なんとか読破しました(笑)

  2. ななみ | URL | -

    ♪ひとにゃんさん
    コメントありがとうございます☆

    まさに、ひとにゃんさんの言う通りです笑
    インタビューも5人のそれぞれの色が濃くなったなーというか、ワッツインさんとは長い付き合いだし本音出ちゃうのかなとも思ったり^^

    読破しちゃったんですかーすごい笑
    普段は雑誌スルーしちゃうこと多いですけど、こうやってインタビューの彼らの声を拾うのもいいもんだなぁと思いました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/539-78243c17
この記事へのトラックバック



