スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


流れ星に願いをこめて(追記あり)

2009年08月12日 11:42

ビギステ124聞きました( *´ー`)つ
ゆちょん、ユノパパ、ジュンス先生(笑)の3人でした~。
ラジオで楽しそうな声を聞くと、ほっとしちゃいますね
まぁシメがユノのトイレネタだなんて、イヤン(爆)


実家に帰ってきたら、当然オンマとトントークしてます。
オンマってすごいプラス思考な人なんです^^
私を知ってる人は分かる思うけど、私はすんごいネガティブ野郎(汗)

エイネ当日も、「ステージに立つ5人見たら、泣いちゃうかもしれん。。。」と言ってたら。
オンマに「なんでよ!先入観捨ててステージ見なさいよ」って怒られた(笑)
「あの5人が解散するわけないわ、だってトンだもの。この問題も時間がかかったとしても解決するわよー」って。
オンマに励まされて、だから私はステージを楽しむことが出来たと思います^^

エイネに行った知り合いの方も
「東方神起のステージを見て、ファンになりましたー!」って( *´艸`)
いやぁ~嬉しいじゃないですかぁ!

きっと大丈夫だよね( ´ ▽` )ノ


13.jpg
always.jpg

こうやって5人で映ってる写真が大好き

13日未明ペルセウス座流星群がピークになるそうですよ^^
流れ星みたいなぁ(≧ー≦)
トン達も見れたらいいのに~!

やっぱりトンのことをお願いしたくなるねキラキラY


ちなみに今日は、オンマの●●歳の誕生日。
晩御飯でも作ったげようかな~

(追記しました)
私の心情が吐露されてます、すんません。


ユノペンオンマへこっそりにこ
a-na1.jpg
ehimeyuno1.jpg

エイネ愛媛のユノさん。
本当にかっこよかったです、私最近じゃユノさんに惹かれまくり。。。
ジェジュンとユノ半分くらいの割合で見ちゃうくらい(笑)

私、今回の騒動で一番ユノが心配になっていました。
4th LIVEでも時々心ここにあらずみたいな様子が何度かあったから心配してました。

見解が述べられて3人の考えはある程度把握出来たけど。。。
3人のことはもちろんのこと、残りの二人は大丈夫なんだろうかって。




ぶっちゃけていえば、ドラマなんかして欲しくないわ(爆)
歌い手として、歌手活動だけに集中して欲しいんですよ。。。
ただでさえアジア圏という広い地域で活動してるのだから、スケジュール的にもしんどいのに。

事務所から「ドラマやりなさい」的に言われたら、きっとNOなんて言えない立場だもんね。
きっと二人は、ドラマにも一生懸命取り組んでくれると思います。
ドラマの話題に私がほとんど触れなかったのは、こういった複雑な思いからでした。


エイネでのホミン、やっぱり表情が硬かったと私は思う。
まぁオンマの言うとおり「先入観が入ってる」と言われれば、それまでかもしれないけど。
だから、ユンジェが寄り添った瞬間。。。どれだけ心が軽くなったか(涙)



前も言ったけど、ほんとこんなに歌を愛してて絆で結ばれた5人がなんでこんなに試練が与えられるんだろうって切なくなるわ。。。

ほんま腹立つんじゃー事務所!!!

「神様は超えられない試練は与えない」といわれるように、東方神起の5人なら乗り越えてくれるよね。
彼らが自分の人生において決断したことだから、東方神起がこれからも自分達の望む音楽をやれたらと願っています


何だかぐだぐだ書きなぐって、すいません。
相方やチングは知ってるけど。。。私ほんとはすんごい毒舌なんですよ(爆)
ブログでは気を使って書いてるつもり^^;
でも、何だかそれじゃうわべだけって感じで最近イヤになってきてしまって。。。
と言ってブログに心情を吐露するのは結構勇気が言ったりするもんなんです。

もうこの記事書くの止めようって思うんだけど、なんか気づいたら書いちゃってる自分がいて(苦笑)
そんだけトンが私の生活の一部になってて、大切な存在なんだろうな。

ほんと、難しいね^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱる | URL | s8kTdXTU

    こんばんは

    こんばんは
    東方神起、心配じゃ状態が続きますが、5人を見ると癒されます。
    早く問題が解決するといいですね

  2. みーちゃん | URL | -

    確かに。。。

    ゼリー、先日無事にペロリと完食いたしました!
    コマオヨ~チャル モゴッスムニダ~♪v-25

    ところで、ユノパパとチャミ様の事は私も気になってた…v-11
    あの2人に対しての周囲からの風当たりは大丈夫なんだろうか…って。
    3人ももちろん精神的にきついだろうけど…
    やっぱり私も5人には歌手活動をしていてほしいなぁ。
    こんな時だから尚更だよねTT

    毒舌でもいいじゃ~ん(笑)
    私なんてチャミ様並みにブラックな時あるヨv-40

  3. aera* | URL | xcBl4GRk

    ほんとだね。

    ユンジェで検索して辿り着いちゃいました(笑)

    今回の騒動やっぱり心配だね。
    エイネがあって日本では一応今まで通り活動してくれてるけど
    その後はどうなるんだろう…って心配ですv-356
    あたしはチャミペンなんですが、やっぱりドラマじゃなくて
    彼らには歌う姿を見せて欲しいって思っちゃいますね。

    あたしも今日流れ星が見えたら
    トン達5人のことを祈ろうって思ってました。
    同じことを想ってる人がいるんだなーって
    なんだかすごく嬉しかったですi-178

    Always keep the faith!!
    ペンのうちらも強い気持ちで彼らを信じたいですね☆

  4. 恵都 | URL | SFo5/nok

    Re: 流れ星に願いをこめて(追記あり)

    なあちゃん^^

    まだ手紙書けずじまいなの><
    ミアン(T T)

    なあちゃん、毒舌なの!?笑
    てっきりおっとりかと、、笑

    恵都はブログ見ての通り、
    汚い言葉使うヨジャなんで\^^/笑

    今は落ち着いたからもう大丈夫だよ★
    コメありがと~^^♪

  5. ぱんだいるか | URL | xD86DgVQ

    おひさデス♪

    ななみちゃ~ん!!
    ブログ復活してたんですね~ 知らなかったv-356

    a-nationレポありがとう~!!
    パッピンスぅうう~食べたんですねぇ。

    ショーケースでも食べ損ねたので、こんどこそは挑戦したいですっ!

    大阪2日間、娘と参戦します~!!!!
    娘も(いちおー)受験生なので、二人でトン参戦は最後になるかも、、、です。

    流星群みて、いっぱいお願いしようとおもってたんだけど、
    けっきょくわかんなかった(苦笑)

    とりあえず、15日から渡韓します~~~i-37

  6. ななみ | URL | -

    ♪ぱるさん
    コメントありがとうございます☆

    本当に一日も早くこの問題が解決して欲しいと願うばかりですTT
    運命の5人だと思うから、きっとこの困難も乗り越えてくれますよね!
    私も5人にほんと癒されています(^^)

  7. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆

    秋以降は、分かれて活動になるのはやっぱり寂しいですね^^;
    でもまぁ5人のことだから、まめに連絡取り合うんじゃないかなーなんて思います♪
    早くまた5人で元気に歌うとこが見たいですね!!

    ゼリー喜んでもらえてよかったです^^
    あらーみーちゃんさんも毒舌でしたか笑
    一緒に話したらすごいことになりそうだー♪

  8. ななみ | URL | -

    ♪aera*さん
    コメントありがとうございます☆
    ユンジェで検索していらしてくださったんですねー光栄です笑
    ユンジェネタばっか書いてますので^^;

    エイネの後、しばらく5人で歌う姿が見れないのかなって思うと寂しいし、その後どうなっていくんだろうって心配はすごくありますよねTT
    大丈夫って自分に言い聞かせてる感じですね。。。^^;

    aera*さんは、流れ星見れましたか?
    私はかろうじて一個だけ見れましたよ☆
    慌ててお願いしました(^^)

    ユチョンのトンモバメールにもalwaysの言葉があってとっても心強かったですね!

  9. ななみ | URL | -

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとう☆

    手紙はいつでもけんちゃなー。
    恵都ちゃんお仕事忙しいんだから、無理しないでね^^

    私は基本のんびり屋だけど、しゃべりだしたら毒吐くよ(爆)
    恵都ちゃん、そんな風には思わないよー!

    何かまたあったらいつでも話聞くで(^^)
    機会があったらTELとかできたらいいね♪

  10. ななみ | URL | -

    ♪ぱんだいるかさん
    コメントありがとうございます☆
    すいません、ひっそりやってます笑

    今年のエイネも、がっつり盛り上がってるので大阪もほんまに楽しみです!
    大阪はどんだけ並ぶか分からないですけど、トンの出番は7時前後みたいですし、すいてる夕方がいいかな~とは思います^^

    娘さん、お元気にされていますか^^?
    エイネでトンに元気をもらって受験頑張ってくださいね!

    SMコンが中止になってほんま私も悲しいですTT
    韓国いっぱい楽しんできてくださいね^^
    またブログにも遊びにいかせてもらいます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/537-a4f701e4
この記事へのトラックバック



