スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方神起 a-nation愛媛レポ♪

2009年08月09日 14:28

暑いけど、気持ちよかった!!

これがa-nationの魅力。
元気いっぱいもらいました。。。

みなさんもおつかれヤマでした


短っっ(爆)



行ってきました、エイネ愛媛!
見渡す限りエメラルドグリーンに身を包んだトンペンだらけよ(笑)

ehime.jpg
グッズブース、大量!!!!!
私は去年のブラジルタオル(爆)を使いまわしたので、記念にうちわだけ買いました。
うちわのJJさんがまぁキレイ


抽選会は、チェックがかなりテキトーで大丈夫かいなって思いました^^;
その後はパッピンスにGO!

ehime2.jpg
激混みの3時頃に並んだもんだから、1時間半待ち(´ω`;)ノ
だってやっぱ暑いお昼に食べたかったんだもん。
並びたくないって人は夕方頃なら、空いてましたよ^^

まぁトンペンにとって「並ぶ」ってのは、もはや必須動作ですかね(爆)
当日はくもりで列の途中に日差し避けのテントも作ってくれてたから大丈夫だったけど。。。他の会場で並ばれるかたは対策を万全に!


ehime3.jpg
やっと出会えた、LOVE IN THE ICEさとと-キラキラピンク
バニラアイスときなこの組み合わせが大好き(〃▽〃)
ストロベリーアイスは、乗せなくて正解よ。



と、会場でのトンペンミッションをクリアして座席に向かいましたとさ♪

では、追記からライブレポ。
ネタバレ注意です^^








衣装は、トンモバや花火大会でもご覧になったとおり。
あのベストの色合いは、いただけないわ~(爆)
インナーの白タンクって、部分的にアミアミになってるんですね。
モニターでアミアミから乳●が透けてんの見てびっくらこいだよΣ(゚Д゚ノ)ノ

しかもJJさんは、腰布巻いて(ズボンと同じ色で分かりにくい)色気2割増し
ホント、トンちゃんは衣装でも楽しませてくれるわね~ムフフ。


セットリスト
1.Share the world

2.Purple Line


3.キミスキ
バラードは、もっぱらJJさんガン見なんですけど。。。
ふとジェジュンさんの横を見ると、「えっ、隣にユノ?」
ホミンが立ち位置逆になってたんですよね~はて。

MC
ジュンスから順番に自己紹介。
「ユノです!」の後に「ユチョンです!」って2回も挨拶してました(カワユス

その後にユストーク。
ちょっと喋りがどもったジュンスに向かって、ユチョンが「自信ないの~?」
ジュンスが「いえいえ、自信満々です」的なトークをしてた気がする。。。
ちょっとユスがぐだりだしたらすかさず「ヒョン見てらんないな~」的な感じでチャミ様が
「じゃぁ自信を持ってStand by U」とかなりクールに曲紹介♪

チャミ様は前髪を分けてちょっとデコを見せてる感じでかっこよかったな!
ユチョンさんは、いつの間にか髪切っててスッキリ!!

4.Stand by U
この曲ぐらいからか、ライトアップされてすんごくキレイでした

5.Sky
花道先端にユンジェが並んで歌ってました
メインステージに戻るときに、ジェジュンがユノに寄り添って肩を組んだんです。
もう私、嬉しくて嬉しくて。。。胸いっぱい・゚・(*ノД`*)・゚・。
後姿だったから表情は見れなかったけど、きっと優しい表情だったと思う



6.Somebody To Love
チャンミンがすんごい笑顔で、トキメキ( *´艸`)
前半はかなりクールな雰囲気だったから、ほっとしたよ。
恒例のユチョンさんは「えひめー!!」でした(ウレシア


7.Summer Dream
ユチョンさんのラップは、ますます粘っこくなっていく(笑)
トンの出番の時は、小雨が降ってて心配でしたが。。。
注意しつつユノさんはバクテンを披露してくれました( ´ ▽` )ノ
ユノさんの髪型、今の状態がイチバンかっこいいと思う!(ユノペンオンマも同意)
小顔がホントに魅力的に見える

最後のジュンちゃんのサマドリダンス、若干メンバーさぼってましたけど(爆)


8.Survivor
ユチョン「君がいればぁぁ~」
会場「キャァァー!!!」
すっかり名物になってます、ユチョンさんのがなり(笑)

ジュンスの「ハッ!」って合間に入れるとこも、かっこいいあるね( *´ー`)

ジェジュンが、気合い入れすぎたのか声がつまって出なくなっちゃって。
その後にモニターに映った時、ちょっと悔しそうな顔してて。。。
そのまなざしが男らしさムンムンでかっこよかー(。´Д⊂)
ホント、サバイバーのジェジュンさん素敵っす


ライブレポは、こんな感じです^^

エイネ愛媛は、これで3回目の参戦なんですけど
アリーナA、B、Cとどんどん座席が一年毎下がっていく。。。(苦笑)
それだけトンの人気がなんですね^^

この大変な状況のなか、素敵なライブをありがとう
私達もトンのステージを見て元気をもらうように、トン自身もうちらの声援で元気をもらってくれてたら嬉しいですね(≧ー≦)はーと
スポンサーサイト


コメント

  1. mi-mi | URL | mfXWJDqo

    レポ!ARIGATO~

    ななみちゃん、またまた!お久しぶりで~ごめんなぁm(_ _)m
    詳しく様子が分って~うれシアですv-10
    ユンジェがあったと聞き・・・何か~ホッとしました。
    私は、29・30の参戦なんで・・・もうしばらくのガマン!!ですv-218
    大阪でも~ユンジェやユスが見れたらいなぁ~~~v-10

  2. ななみ | URL | -

    ♪mi-miさん
    コメントありがとうございます☆

    私もこの状況になってから、ずっと気になってて。。。
    だからユンジェの寄り添いを見てほっとしましたTT
    最近ユノの表情が暗いので、一番ユノのことが心配でしたが、あの光景を見て大丈夫かなと胸をなでおろしました^^

    私も大阪30日参戦します♪
    大阪もいっぱい盛り上げましょうね^^!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/536-f2648ee4
この記事へのトラックバック



