スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神宮花火外苑レポ♪

2009年08月07日 14:33

tvxqnail.jpg

親指から「TVXQ」ってなってるよ。
明日のエイネ愛媛に向けて、大学のトンペン友達ともちゃんにしてもらったんです!
私じゃ不器用すぎて、自分でこんなカワユスにネイルできないわ(笑)
ともちゃん、ありがトン(*^^*)


ここ数日、どんなテンションでブログを書こうかなぁ。。。って。
でもトンも一生懸命ステージで歌ってくれてるんだし、元気に明るく盛り上げていこうってことで、いつもと変わらず気ままに書いていくことにしますね^^


昨日の花火大会のレポをさなえさんからいただきましたーはーと
いつもありがとうごじゃいます!

高校生でまだ愛媛にいる時は、トンに会うなんて夢のまた夢って田舎者の私は思ってて(笑)
だからブログにあがってくるレポを読んでは、頭でこんな感じなんだぁって妄想しては楽しんでたなぁ。
本当、行けないイベントなどのレポをいただけるのは嬉しいですねアップロードファイル


では、続きから花火大会レポどうぞさとと-キラキラピンク
読んでくださった方は、よろしかったらレポを下さったさなえさんに拍手ぽちお願いします^^!











今日はエイネの衣装で、曲もエイネと全く一緒でした!!浴衣じゃなかったぁ(笑)じゃんねん。。。
(これからエイネだから言わないほうがいいよね

登場&退場の時、アリーナ席の真ん中の通路があるんだけど、㌧登場の時だけ突然黒い布で覆われて、㌧の姿が全く見えず…
いくらなんでもやりすぎ他のアーティストの時は全然平気だったのに…

でも㌧はめちゃめちゃご機嫌で、みんな声もよく出てた

ジェジュンもニコニコジェジュンが一番ご機嫌だったかな?
ユノもダンスもキレがあり、『どや顔』してた!!
ユンジェでのハイタッチもあり、仲良し~
ジュンス、めちゃめちゃカッチョイイ首筋がたまらん
ユチョンは相変わらず人気で、歌う度にファンがキャァキャァ
サバイバーでお得意のあの歌い方してた(笑)
チャンミンは背がまた伸びたなんかさらにデカく見えたよっ!!

STLでユチョンが何て言ったか、あたしには不明だわさとと-汗
タオル回しもなかったけど、かなり野外で盛り上がったよ
夜だったし、赤のペンライトがめちゃめちゃキレイで、ソウルコンみたいな感じでしたさとと-キラキラピンク
9割㌧ペン…(笑)

少しだけトークはあって、花火大会に呼ばれて、歌うことができて嬉しいとか…普通の話
ジュンスが何か言ってたけど、ボソボソ言うから、あたしの席からは聞こえなかったよ(泣)
しゃべったのはジェジュン、ジュンス、ユチョンかな~
ユチョンがいつもの『みんなOK~』って言ってたよん
チャンミンが次の曲行きますって言って、Stand by Uを紹介する時に、みんなが恒例の『えぇ~』って言ったけど、何も触れずに先に進めてた(笑)




細かいレポありがとうごじゃいました
とにかく元気そうで安心しましたTT

では、明日エイネ行ってまいります(〃▽〃)はーと
スポンサーサイト


コメント

  1. ひゃんひ | URL | -

    Re: 神宮花火外苑レポ♪

    Hey~e-265実家でゆっくり夏を満喫してるかなe-3めっちゃネイルcuteだネe-415e-349明日はいよ②エイネやねe-420e-455暑いと思うから体調には気をつけつつ思いっきり楽しんできてねe-414e-265e-419e-454

  2. chie | URL | -

    久しぶりです^-^

    ななみちゃん 元気ですか?
    まずは 実習お疲れ様 そして 内定おめでとうv-218
    ななみちゃんもいよいよ社会人なんだね
    はやいなあ~~~頑張ってね
    ななみちゃんなら きっといいナースになれるよ^-^

    さあ いよいよ明日は愛媛エイネ
    もう あれから三年たつんだね 
    またまた早い

    明日はトンに精一杯声援おくろうね
    ちなみに明日は娘ちゃんと見ますよ
    ではでは
    オンマによろしくです

  3. tomoko | URL | -

    Re: 神宮花火外苑レポ♪

    わーいi-184i-237i-178
    ななみチャンのブログ載せてもらえて嬉しいのだi-80
    次ゎどんなネイルにしよっかぁi-218i-236
    明日楽しんできてねぇi-199i-237i-194また感想教えてねんッi-194
    ななみチャンママにもよろしくですi-80i-228

  4. ななみ | URL | -

    ♪ヒャンちゃん
    コメントありがとん☆

    実家では、「何もしない」をモットーにだらけてるからね笑
    太って大阪に帰りそうだ。

    エイネ楽しかったよぉ!
    チャミ様かっこよかったよ~
    大阪も楽しもうぜ~^^♪

  5. ななみ | URL | -

    ♪chieさん
    コメントありがとうございます☆

    昨日はお疲れやまでした!
    バタバタしててお会いできなくて、残念でしたねTT
    chieさんとの出会いも、エイネ愛媛がきっかけでしたよね♪
    本当に早いもんです^^

    来年は、もう社会人だしエイネ愛媛も愛媛に帰ることも少なくなっちゃうかなぁってちょっと寂しいですけど、頑張ります^^!
    娘さんにもよろしくお伝えくださいね!

  6. ななみ | URL | -

    ♪ともちゃん
    コメントありがとう☆

    ともちゃんにネイルしてもらって、テンション高くエイネ参加できたよ~ありがとう!!
    落とすのがもったいないよー♪

    エイネ楽しかったよぉ!!
    大阪もめっちゃ盛り上がると思うから、楽しまなきゃね^^
    ユノさん素敵だったよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/535-8546f070
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。