スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


”僕たちは、運命の5人だから”

2009年08月06日 11:59

昨日から、愛媛に帰ってきてます^^

今日は花火大会ですね
お天気の方がちょっと心配ですけど。。。無事晴れますように(o ^▽^)ノ
行かれた方はよろしければレポお願いしますっ


さてさて実家に帰ると、目に飛び込んできたのがコレ
fujin.jpg
オンマが婦人公論を買っておいてくれました(* ´艸`)
ユノの肩チラリにイチバンに目がいったことは、内緒で(笑)



今改めて読み直すと、ぐっとくるものがあるね。。。(´;ω;`)


一番印象に残ったのは、ユノの言葉。
―この5人で活動できることはまさに運命。みんなで同じものを見て、嬉しさは5倍、悲しさは5分の1になるのも幸せなことです。僕にとっての東方神起は、自分が帰る家のようなもの。たとえ遠くへ行ってもいつかは戻る、とても大切な場所です。

今はリーダーだからと前に出たりはしないって言ってたユノさんだけど、やっぱりユノさんの優しさがトンを包んでくれてるなぁ。。。なんて思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ユノパパーはーと




はっとさせられたのは、ジェジュンのこの言葉。
―正直、今も「日本で受け入れられた」という確信は持ててません。ツアーで舞台に立ったとき、「こんなに多くの人が聴いてくれている」と感激しましたが、まだ僕らを知らない人もたくさんいます。もっともっと頑張らないと。

「何事も目標を持って取り組まなければ意味がない」とよく実習中も言われたなぁ^^;
けどジェジュンさん、頑張ることも大切だけど自分の身体も大切にね(*´ー`*)




最後にジュンちゃん。
―僕の夢は、時が過ぎても人々の記憶に残るすてきな歌を歌い続けること。アーティストとして、一番の幸せだと思います。

私とオンマもよく「トンの歌が10年後とかになっても、どこかで流れたり歌い続けられてたら嬉しいよねぇ」なんて話してます。
婦人公論改めて読んで、癒されました。



最後に。
nomakazyuen.jpg

まさかの桃ゼリーもあったなんて。
(でも愛媛は桃が有名ではないよね。。。笑)
なんかピンクのパッケージがカワユスで、つい写メっちゃった

トンちゃん、今回は愛媛で何食べるのかな?

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/534-f08a89d2
    この記事へのトラックバック



