
--年--月--日 --:--


~黄金漁場~ ちょんじぇ祭り

2006年10月30日 01:02

20061030001049.jpg
20061030001151.jpg

やっと見ました~「黄金漁場」
相変わらず意味ゎさっぱりやけど、面白かったんで、久々にキャプUPです(^^)
最近、ジェジュン病がひどいんです(-ω-)1stライブDVD見てても、ジェジュンがかっこよすぎて泣きそうになりますT▽T
早く会いたいよぉ。。。うぅ~
そんな訳でジェジュンが多いですが、どうぞ~


20061030000919.jpg
20061030000944.jpg
20061030001005.jpg
20061030001026.jpg
キャァ~これこそ王子様!!!!キラキラしてる~(´▽`*)

20061030001104.jpg
20061030001131.jpg
20061030001214.jpg
20061030001231.jpg
わぁぁ~ジェジュンさん脱いじゃった笑そしてこの表情・・・もう反則やん

20061030001301.jpg
20061030001319.jpg
20061030001339.jpg
20061030001356.jpg
20061030001409.jpg
ユチョナも、もちろん脱いでマス笑ピアノを弾いてる時のミッキゎ本当にキレイです~


20061030001427.jpg
20061030001444.jpg
20061030001514.jpg
20061030001534.jpg
この女の人、本気でうらやましいぃー(・ω・`)ちくしょおぉ。。。泣
仕方ない、この人と自分を置き換えて妄想に走りますかね笑
私もこんな風に強引にジェジュンさんに抱きしめられてみたぃ笑


20061030001553.jpg
20061030001614.jpg
なぜか突然、忍者!?になってチョンジェ対決始まっちゃったよ~(^^;)



20061030001635.jpg
20061030001652.jpg
20061030001713.jpg
女の人ゎミッキを選んだんです~多分。ジェジュンーヤケ酒なら、私が付き合うのに!!!!
ジェジュンと居酒屋デートとかいいかも~って色気もムードもねぇ爆



20061030001732.jpg
20061030001749.jpg
最後ゎ二人のかわいい笑顔で、おやすみなさ~ぃ(^-^)ノ~~
韓国活動中ゎ本当にいっぱい情報で。。。追いつかへん~まぁゆるゆる消化していきますか♪
今、ギャグコンサートをDL中でし(^^)また時間があったら、キャプUPします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/53-240d0141
    この記事へのトラックバック



