スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方神起。

2009年08月02日 13:48

いよいよ今年もa-nationが始まりましたね!
初日の熊本お疲れ様でした^^


もう皆さんの耳にも届いていると思いますが、、、

正直こんな状況は、すごく悲しいです。
あんなに歌が大好きな5人がなぜ、こんな目に遭わなきゃいけないのって
すごく悔しい。

今ここでいろいろ話しても、所詮憶測に過ぎないので。。。
3人だけでなく5人での正式なコメントを待ちたいです^^

昨日は相方やオンマとずっと話してたけど。
やっぱり信じたいんですよ。
「東方神起は5人で1つ」だって。
ずっと今まで私が見てきた全てを信じたいって思うんです。

今後、どうなるのか分からないけれど。
彼らの幸せを心から願ってます。
いちファンとして何にも出来ないのが、ほんま悔しいけど、
ここはじっと落ち着いて事の成り行きを見届けようと思う。

そして願わくば。。。
これからも東方神起5人でステージに立ち、歌う姿を見続けたい。



お友達さんから教えていただきました(さなえさん、ありがとうございました^^)
w-indsの慶太くんのブログにジェジュン。

日本でもこうして親友と呼べる友達が出来たんだね、よかったね!
こんな時だからこそすごく癒される記事でした、ありがとう。


来週は、エイネ愛媛に参加してきます。
一生懸命応援してきますね^^
スポンサーサイト


コメント

  1. さなえ | URL | -

    ななみちゃんへ

    さっき、携帯からコメント書いてみたんだけど、なんか反映してないかも・・・。もう一度書くね(笑)

    本当にななみちゃんが言うように「東方神起は5人で1つ」だよね!
    今まで当たり前のように思ってたけど、改めて今は強く思うよ!
    これからも変わらず「東方神起は5人で1つ」だよね!
    あたしも、ななみちゃんと同じ気持ちです!

    慶太くんの事のせてくれてありがとう♪
    本当に癒されたね~!

    エイネin愛媛レポも楽しみにしてるよん!

  2. みーちゃん | URL | -

    不安。。。T T

    本当に不安で不安で…v-12
    とりあえずどうしよう。。。どうしよう。。。と思いながらここにきたよ。
    とりあえずここにきて冷静にならなきゃって。
    心臓が押しつぶされそうになってて、これから先5人はどうなるんだろう…って思うと。。。
    5人がいなくなるなんて考えられない。
    私の今後の人生にも…今回の結末次第ではかなりの影響が出るよ(冷汗)
    ㌧がいなくなるなんて考えられない。
    何もしてあげられなくて私もすごく悔しい。

    「あんなに歌が大好きな5人がなぜ、こんな目に遭わなきゃいけないの」って
    ななみちゃんの言葉に激しく同感!だよ。
    3人も行動を起こしたからにはそれ相当の覚悟あっての事だと思う。
    ひたむきで、謙虚で、誰よりも周囲の人を事を考える日人がここまでするにはどれだけの葛藤とか、絶望とか、怒りがあったのか~考えると苦しくなってくるよ。

    血迷って強制的に解散させるとか、契約打ち切りとかだけはホントにじぇったいにやめてほしい。
    最悪の状況にだけはならないように、SMが冷静になって大人としての対応と、そしてじっくりと1人1人の話にどうか耳を傾けてくれますように。
    そして5人が安心してずっと歌い続けられる安全な場所が手に入りますように。

    私も、彼らの幸せを心から願ってます。









  3. さっちゃん | URL | -

    Re: 東方神起。

    一部報道では彼らの不仲説や訴訟を起こした3人がわがままみたいなニュアンスになってましたが、彼らの絆とハードスケジュールをこなしていたことは本人の次に私たちペンがよくわかっているはずですよね?

    悔いのないように話し合って5人で歌いつづけていけるようになってほしいです。

    こんな気分のときに私に勇気と元気をくれるのはやっぱりトンの歌声。

    いま私にできることは、トンとトンの歌声をひたすら信じて待つこと。それしかできないです。

    来週のエイネ楽しんできてね!地元愛媛ですしね!愛媛の文字通り愛をいっぱいトンに届けられますように!

  4. ななみ | URL | -

    ♪さなえさん
    コメントありがとうございます^^
    もう一度コメント書いてくださって、ありがとうございます。
    お手数おかけしました(汗)

    私も今まで当たり前のように感じていたことが、本当は5人の思いがどれだけ強かったんだろうって。。。改めて東方神起の存在自体に運命みたいなものを感じました^^

    愛媛、何だかステージに立つ5人を見たら泣き出してしまいそうで^^;
    上手くレポできるか不安ですが、頑張ります!

    花火楽しんできてください☆
    無事に晴れてくれるといいですね^^!

  5. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます^^

    私も最初、この話を聞いた時は全然現実に思えなくて。。。
    でも次々とあがってくる記事を見ては「あぁ、現実なんだな」って。
    みーちゃんさんの”3人も行動を起こしたからにはそれ相当の覚悟あっての事だと思う。
    ひたむきで、謙虚で、誰よりも周囲の人を事を考える日人がここまでするにはどれだけの葛藤とか、絶望とか、怒りがあったのか”って言葉に本当に私も思います。
    ドームの時には、全て決意してたんだなぁって。。。

    年内には、無事にこの問題が片付いて欲しいですよねTT
    ホミンの2人のことも、すごく心配です;;
    でも東方神起の5人の絆は、絶対に切れないから大丈夫ですよね!
    私達ファンが彼らを信じて支えていけば、それはきっと彼らの大きな力になると思うから!
    一緒に彼らの幸せを願いましょう☆

  6. ななみ | URL | -

    ♪さっちゃんさん
    コメントありがとうございます^^

    私も本当に報道に腹が立ちました。
    もどかしさと彼らが誤解されていくことが悲しくて。。。
    でもさっちゃんさんの言う通り、ファンはちゃんと分かってますからね^^

    私も信じて待つしかないな、って思ってます^^
    Love in the iceを聞く度にほんま泣きそうになってしまうんですが。。。TT

    愛媛は愛ある県ですからね*^^*笑!
    就職は大阪になるので、改めて愛媛の良さを最近しみじみ感じるんです。
    しっかり応援してきます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/527-3e377644
この記事へのトラックバック



