スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早いもので4年目。

2009年07月31日 23:49

ほんまに月日の流れとは、早いものでもうぞろ目。
31日で22歳になりました(つω`*)
メールやプレゼント、ほんとうにありがとうごじゃいましたー

トンの1st TOURに参加した時は、まだピチピチ10代だった(死語)
そりゃぁ、トンちゃんも大人になるわけですねぇ

久しぶりに武道館ライブやSOUL POWERとか見てたんですけど、懐かしい!初々しい!
budoukan.jpg
やぱ大好きなライブ、イチバンだな。

あの頃は、私もホント恥ずかしいくらいトン熱MAXだった(笑)
ブログ読み返すの怖いし(´∀`;●)
最近じゃ何だか親目線っていうかすっかり落ち着いちゃった。
まぁそんな年がら年中萌え燃えさかってますってのも困りもんだと思うけど
そんな気持ちにもうなれない自分がすんごく寂しくなる時があるんだよね。

けどこれくらいの熱さが一番私に合ってるのかも、なんて思ったりもする。
熱くなりすぎると私ってAB型女だからさ、よくないんだよ(爆)
4年かけてやっと自分のトンへの姿勢を確立したのかも、なんて考えたりも。


memory.jpg
どっちみち結論は「私トンペンです」になるんだけどね(苦笑)
なんかまとまりのない文章だな。。。^^;

そういえば。
みなさん、ガチャガチャ出来ました?
私全くでしたわ。。。大阪もうなさそうorz
ほんとトンペン凄まじいよ(って自分もトンペンだけど笑)
愛媛とかにないかな~。。。

ガチャがダメだったから、トンモバでチョンジェが持ってたキティちゃん人形でも
探しにいこうかなんて、ついトン浪費しそうな自分がいます(笑)


関西で2日夕方に「ズーム特別版 ズームしかしらない東方神起」が放送ですよ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/524-85948f7d
    この記事へのトラックバック



