スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほっと一息。

2009年07月26日 23:20

金曜日で何とか学生実習も全て終えて!
土日は、京都にお出かけ

土曜はいとこの家に泊まって、わいわい。
やっぱ大勢で食べるご飯はおいしいね(o´∀`o)

帰りに京都伊勢丹での「北海道展」に寄って、
かなり贅沢なお弁当を買ってしまったー!!!
dinner.jpg
海鮮三昧だぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


そして、こんなものも。
nanami.jpg
ななみちゃんボールペン(笑)

NHKのキャラクターでななみちゃんっていてるの知ってます?
名前一緒や~って親近感たっぷりすぎて(苦笑)
ななみちゃんグッズがずっと欲しかったんで、念願叶ってご対面。



チョンジェの曲、リリース決定しましたね:*(〃∇〃嬉)*
こんなに早くCD化されるとは!!!!!
TVでもどんどん歌ってくれるといいなぁ
今まで全然チョンジェカポーに注目したことがなかったけど。。。汗
これを機にユンジェ以外にも視野を広げようかな(予定)


ユノさんもドラマ決定したそうで!
連ドラですよね?
体調に気をつけて、乗り切って欲しいです
ファイティーン(●´ω`●)ノ

まぁ私的にはユンジェの反転ドラマ「危険な愛」が殿堂入り(萌)



最後に私事なんですけど、内定もらいました^^
無事にずっと希望してた病院に決まって、ほっとしてます。
後は卒業研究と国試だ!
スポンサーサイト


コメント

  1. やっぽ | URL | -

    コメント久しぶりだー(>_<)
    実習お疲れ様
    京都行ってきたんだね
    てかお弁当ホントに豪華(☆。☆)

    ぁ,そのキャラクター知ってるよー!!
    名前は初めて知ったけど(笑)

    あと,内定おめでとぉ(*^□^*)
    国試残ってて大変だろうけどななみならきっと大丈夫だよね
    ふぁいてぃーん

  2. しおん | URL | -

    Re: ほっと一息。

    ななみちゃん お久しぶりです。

    内定 おめでとう!!
    ほっとしたでしょう。
    よかったよかった。

    豪華なお弁当ねぇ。
    うれしさが溢れているようだね。

    ななみちゃんキャラ 知らなかった~。
    今度 見てみようっと。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ななみ | URL | -

    ♪やっぽ
    コメントありがとうー☆

    うん京都は何回行ってもいいなぁって思うよ^^
    弁当1000円以上したもん笑

    ありがとう^^
    この一年は、しっかりと締めくくらないとだよね!
    やっぽ社会人の先輩やし、アドバイスよろしくやで♪

  5. ななみ | URL | -

    ♪しおんさん
    コメントありがとうございます☆

    めちゃめちゃほっとしました^^;
    しおんさんのいつもあたたかいコメントにも
    すごく癒されています。
    ありがとうございます^^

    ななみちゃん、動くと可愛いのでぜひ見てみてください笑

  6. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメ「さ●●●ん」さん
    コメントありがとうございます☆

    無事に届いてよかったです^^
    私もお盆は愛媛に帰ります~!
    霧の森大福、ほんまにおいしいですよねぇTT
    ほんと人気商品ですもんね、トンにもぜひ食べてもらいたいなぁなんて思います^^

    エイネではお会いできないみたいで残念ですが、同じ大阪住みですし
    機会があればお茶とか出来たらいいですね♪

    お母さん方は、夏休みは本当大変だと思いますが。。。
    トンで息抜きしつつ良い夏をお過ごしください^^
    鍵コメさんも愛媛でのんびり過ごしてくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/523-78766cd2
この記事へのトラックバック



