スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オシャレ大好き。

2009年07月20日 22:05

jill.jpg

トンのツアーも終わってトン出費も一段落ということで。。。
昨日は、心斎橋と天王寺でお買い物(*^▽^*)

ずっと欲しかったジルのジェリーアイカラー
色はピンクと悩んだけどちょい大人目指してパープル系(照)
ジルのコスメって宝石みたいでカワユスなので、持ってるだけで嬉しくなっちゃう!
ほんとコスメ大好き






mystic.jpg

憧れのmysticで花柄スカートをセールでゲットぉ!
普段は高すぎて買えないんだってばよ^^;
そんでウエッジソールのサンダルも。

アナスイのハンカチは、相方からのプレゼント
もうすぐ誕生日だからって私がイチゴが大好きで欲しがってたのを買ってくれたのです!
ありがとう~(ノ≧▽≦)ノ

買い物後の居酒屋では、トンについて熱く語り合ったり。
やっぱトンが大好きだからさ、熱くなっちゃうよね^^;
つい過熱してユンジェの今後についてまで語りだした私達(爆)


そんなこんなであっという間に休みは、終わったorz
明日からまた実習頑張りますかー!

トンネタないし、普通の日記でしたとさ。

スポンサーサイト


コメント

  1. tomoko | URL | -

    Re: オシャレ大好き。

    JILLのアイカラーいい色やねぇi-175i-175
    かわいいコスメってテンション上がるよね~i-184i-211
    うちもスーツ3連休やっと終わりましたi-202i-183i-203
    明日からまた実習頑張ってねぇi-199i-199

  2. (・∀・) | URL | -

    Re: オシャレ大好き。

    かわいい~~♪
    ワタシも昔親戚からもらったJILLのアイシャドーのパレットがあるんだけど、
    キラキラすぎな感じがして、怖くて使ってません……笑
    あと妙に匂う気がするのはJILLならではなの?
    ワタシはコスメに匂いを求めてないんだけど……笑

  3. ひさ | URL | -

    コスメに興味なさすぎて分からないおばかなひさです

    いっぱい買うとテンション上がるよね自分にご褒美

    あたしもバーゲンあさりに行こうかなぁ

  4. SAKURA | URL | QsbKYR76

    Re: オシャレ大好き。

    初めまして。
    初コメですe-68

    私もジェジュンが好きで…
    そんでもって、ユンジェが大好きデスe-51

    コメントせずにはいられなくて…つい、コメントしてしまいました(笑

  5. ななみ | URL | -

    ♪ともちゃん
    コメントありがとう☆

    念願のJILLコスメで、メイクが楽しくなったよぉ!
    エイネにもつけてくぞ笑

    ともちゃんの就活が上手くいくことを応援してるよ♪
    ファイティーン!!!

  6. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとーん☆
    誕生日おめでとーん☆☆☆

    JILLのパレットいいな~高くて買えなかったぜ笑
    そう?
    私はキラキラのアイシャドウ大好きだから大歓迎だけど♪

  7. ななみ | URL | -

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆

    JILLはデパートの化粧品売り場にあるよぉ^^
    ちょい高いけど、すんごいカワユスやねん♪
    最近やたら出費激しかったから、通帳の残高みれないわ笑

    またいろいろ話そうねー♪

  8. ななみ | URL | -

    ♪SAKURAさん
    コメントありがとうございます☆
    はじめましてー^^

    このブログは、すっかりユンジェブログなので笑
    大して面白いことは書いてないですけど、
    楽しんでもらえたら幸いです♪
    また気軽に遊びにきてくださいねー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/522-16fd7f78
この記事へのトラックバック



