スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元気ハツラツぅ?

2009年07月19日 00:59

c.jpg

Brilliant人生初のオロナミンCBrilliant
なんとなくジェジュンを供えてみた(爆)


夏風邪の咳は止まらないし、おまけに口内炎まで。。。
でも負けてらんねぇよ!!!

ってことで元気ハツラツぅーしときました(`・ω・´)ノ


東方神起日本初CMおめでたい
トンペンのおかげで売り上げ伸びたかしらねぇ、ムフフ。

私もいまだTVでお目にかかれない30秒Verは、こちら!
私も「どうして君はそんなに困ったチャンなの~」って怒られたい(萌)

私的には、デコ出しのジュンちゃんが可愛すぎてたまんない(*´艸`*)



ブログのTOP画のジェジュンさん変えてみたんですけど、どうです?
癒されるかつ萌える写真をチョイスしたつもりです(´▽ `☆)
「JJに癒されよう」コーナーの不具合も直したいし。。。
もっとPCに強くなりたいわTT

明日は、嬉しいことにバイトが休みになったので
相方と久しぶりに遊んでストレス発散してきまーす!


最近、ブログ更新楽しみにしてますとのお声をたくさん頂くようになって。
期待に沿えるかは分かりませんけど、なるべく更新できるように頑張りますね
内容は期待しちゃダメですよ(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/521-a595fe41
    この記事へのトラックバック



