
--年--月--日 --:--


もうすぐ一年。。。

2006年10月29日 02:58

116203149923368200.jpg

1162037452_1162035482_132.jpg


サイン会にてのジェジュンです・・・
バイト疲れも吹き飛ぶあるね(-ω-)やっぱりジェジュンが大好きだぁ早く会いたぃ。。。
そろそろ私が、㌧ペンになって一年が来ます(^^)
母さんがたまたまポップジャムで㌧を見て、先にはまり出したんです。私も無理やり見せられて・・・でもその時ゎまだはまらなかった笑;
そして、店にMy Destinyを買いに行かされました(-▽-;)受験中だった私に!!そんで、また毎日見せられました笑
でも、ピンとこなかった・・・すいません笑
私がこんなにどっぷりはまったのゎ、日韓のコンサートのライサンだったんです(´▽`*)衝撃的でしたね~か、かっこいいってそしてMy Destinyを歌うジェジュンにフォーリンラブ
最高賞を取った時の映像なんかゎ100回ゎ見てますね笑!!!!
㌧にはまりすぎて浪人生になるかと思いました爆
しかし、表向きゎ㌧にはまってないからって母さんにゎ言ってました(^^;)初めて見せられた時に、「私ゎ絶対はまらんと思うけど」なんて言ってしまってたんですよ・・・なんて失礼な私(-△-;)
まぁ結局すぐに意気投合して、弟の苦情を完全無視で晩御飯中も㌧をエンドレスで見てました(・▽・)
そしてドキドキしながら、掲示板にカキコしたりしました~その時に出会ったチングとゎ今でも仲良し
母さんゎジェジュン~チャンミンと流れて、今でゎすっかりユノにフォーリンラブみたいです(´▽`)チングにゎ話した事あるけど、母さんからのメールの題名ゎ内容が㌧じゃなくても、いつも「ユノ」なんですよ笑
たまに私が授業中にもかかわらず、ユノへの愛をつづったメールを送ってきますよ(^^;)まぁその度に私にどうしろと!?と。突っ込まさせていただきます(・ω・`)笑
と、まぁ私ゎこんな母のおかげで㌧に出会う事が出来ました(^^)
このブログの事ゎ教えてないけど、この場を借りてありがとね~
私、飽きっぽいのに一周年迎えられて嬉しいですT▽T
これも楽しい素敵なチングやオンニのおかげです
これからも、こんな私やけど、よろしく頼みます~(´▽`*)
最近忙しくてメールが出来なくて。。。(;▽;)またメールします
これからも一緒に㌧を応援していこぉね(^^)



コメント

  1. Maki | URL | -

    いいなぁ…

    東方ペンになって1年かぁ。私も東方貧乏まっしぐらよ~(ノ_<。)

    でも、親子で東方ペンっていいよね~。
    私も将来女の子が産まれたら…そんなお母さんになるのが夢なのよ…、実は(*^_^*)

  2. ひさ | URL | -

    こっちでゎおひさ

    やっぱこっちの名にしまーすhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">あの頃ゎ本当に掲示板楽しかったょねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">最近ゎめっきり…まぁななみとはメール出来るしいいもんねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">⑪月がかなり楽しみだょねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ふつつかな姉ですがオンマにもよろしく伝えといてねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

  3. ななみ | URL | -

    No subject

    やっと1年来ました~(^▽^)ノもっと早く出会いたかったですけど・・・今からもいっぱい応援していきます♪
    あはは☆Makiさんは、ハイタッチで母さんに会いましたっけ??
    ユノに会った時の親の壊れっぷりを見るのは、楽しいです~幕張も母さんと行きます(^^)
    親子でペンだと会話も増えて仲良くなりましたね笑
    わぁ~素敵な夢ですね(^^)i-175私もそういうのすごく憧れます☆Makiさんなら、なれます(^▽^)ノ

  4. ななみ | URL | -

    No subject

    ひさ~i-175久しぶりなり~(^▽^)ノ
    だねぇ、あの頃ゎ掲示板に毎日行ってたよね~♪掲示板だとみんなで話せるってのがいいよねi-178また、掲示板でも話そうねん☆11月ゎ待ちきれないね!!!!もう今からドキドキしてるし~やばいよ笑!!
    伝えとくなり~♪母さんが、私のチングにも会いたいっていってるから~すごいオンマだけど会ってやってください笑i-175

  5. Maki | URL | -

    Sky Touchの時に会ったよ、そっくりなオンマに。また、幕張で会えるかなぁ^^
    もし、私を見掛けもボロいチャリに乗ってたらスルーしてね! 恥ずかしいから(*^_^*)

  6. ななみ | URL | -

    やっぱり、似てますかね~笑!!みんなに言われますよ(^^;)母さんと幕張行くので、会えたらいいですね☆
    いいなぁ~ほんまに近いんですね(^^)チャリで行けるなんて、素敵~笑
    じゃ、歩いてる時に声かけますから笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/52-8df81f73
この記事へのトラックバック



