スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京旅行 番外編。

2009年07月17日 22:50

silvertape.jpg

↑ドームグッズ購入分のレシート&ドームの銀テープ

発射した瞬間、凄まじいテープ争奪戦が繰り広げられたそうですが(爆)
オンマがプレミアムの時に捕獲してくれました

銀テープ、ちゃんと「FINAL in TOKYO DOME」ってなってる!
。。。のに気づいたのは大阪に帰ってきてからですけどね^^;

グッズは、その場の雰囲気につい流されて、ドームパンフとバスタオルをつい。
バスタオルは、ピンクで可愛くてお気に入りかな?
ってまだ袋から出してもないけど(;´∀`)




だいぶご無沙汰しました^^;
実習が忙しいのと、夏風邪をこじらせまして(苦笑)
およよ。。。(´=д=`)

なんかいまさらだけど、番外編でも^^;


ドームレポにたくさんの拍手&コメありがとうございました!
嬉しかったです



土曜日。
まずは、キルフェボン代官山にてまったりーな。

dome4.jpg
季節のフルーツタルトとメロンたっぷりのタルト
メロンがとってもジューシー(;*´ω`)ゞ

やっぱり女子にとってカフェでまったりする時間は至福の時ですよね♪



5日は、朝5時起床で睡眠時間2時間(爆)
スッピンでとりあえず原宿行ったんですけど。。。整理券は15時!
ぎょえぇぇーΣΣ(゚д゚lll)

いざ15時で入ったらガチャもなく、プリクラしかなかったけどね。
なんてこったーΣ(-∀-;)


dome1.jpg
とりあえずプリクラ機(@1時間待ち)
思ったよりちゃんとしてた(コラ)



dome3.jpg
体調が悪いけど、せっかくきたからと無理して食べたハッピンス(笑)
けどおいしかったよ!
けどけどお腹が冷えて、体調さらに悪化(爆)



5日は、お昼ゴハンは新大久保!
dome6.jpg
毎度おなじみの「味彩」にて^^
ふわふわのチヂミがオススメ。

新大久保は、ものすっごいトンペンだらけで祭りのようでした。
さすがトンペンっす。




最後に。

syoyukoto.jpg
買えなくてすっごいしょんぼりしてたら。。。
お友達のさなえさんに譲っていただきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

疲れもたまってたり、旅行中いろいろあっていっぱいいっぱいで。。。
ストラップ手にした瞬間に感極まって泣き出してしまって^^;
驚かせてしまってスイマセンでしたTT

本当にありがとうございました

ちなみにボイスって
チャンミン→ジェジュン→ユノ→ユチョン→ジュンスで合ってるのかな^^;?
チャンミンとユチョンが逆かも。。。orz



こんな感じでざっくり東京旅行:番外編おしまい。

皆さまも夏風邪にはご注意を!

スポンサーサイト


コメント

  1. (・∀・) | URL | -

    Re: 東京旅行 番外編。

    風邪引いたの~?
    大丈夫か~~??
    いっぱいビタミンを摂るのだぁぁーー!!
    相変わらずトン好きなようで何よりです。
    無事な証拠ですね 笑

  2. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆

    見事に風邪にやられたよ。。。
    ほんま情けないわー笑

    うふふ。
    トンは私の生活の一部だからね、萌えなきゃ損だよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/519-01379486
この記事へのトラックバック



