スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行ってきます。

2009年07月04日 05:02

20070625 Mnet Wide Entertainment News - 日本武道館コンサート現場 (Dopamine).avi_000336670

今のジェジュン、前髪を2cm切って!!!
んで髪かきあげる回数減らして!!!

すいません、つい本音が(爆)

一睡もしてません、完徹した管理人です(笑)
病院実習の記録と看護計画を書き上げたとこです。。。
新幹線で爆睡します^^;


いよいよドームですね!
席はゴマ粒トンになりそうだけど、同じ空間を楽しみたいと思っています
感動の涙よりも、笑顔にキラリ光る涙も見たいな

きっと私も今までのトンペン4年間を思い出して泣くんだろうな(笑)


オンマが土曜はプレミアムなので、私の分までしっかり
見てもらってユンジェレポをもらうつもりです。
なので土曜日は生トンが初になる大学の友達と一緒^^
よかったよかった~☆



原宿は、5日の朝早く頑張って行くつもり。。。
毎度毎度こうなるんだな、とぼやきつつも行く気満々。
トンペンの性ですかね(爆)
果たして買えるんだろうか。。。


では、そんなこんなで行ってまいります♪
体調不良MAXです。。。orz

お会いできるのを楽しみにしています
スポンサーサイト


コメント

  1. u-co | URL | -

    おはよう(o^∀^o)

    いよいよ今日だね
    楽しんできてッ
    そして5日は会いましょーう

  2. mi-mi | URL | UR2UydpY

    あらっ!!

    ななみちゃん、お久しぶりのコメですv-290
    いつも~お久でごめんよぉ~!!
    私も、5日、原宿に行ってました。・・・が!夜行バスで行ったので~
    着いたのは、7時前~もう!!整理券は無かったぁv-406
    ななみちゃんは、入れたのかな?
    ドームのプレミアムって~ななみちゃんオンマが、羨ましいわぁv-291
    5日に参戦したのに~会いたかったわぁv-10
    いつか~お会いしたいですぅ~~~v-10

  3. ななみ | URL | -

    ♪u-coちゃん
    コメントありがとう☆
    お店のメールもありがとうーでも見れなくて
    大阪帰ってきてからみましたTT
    せっかく教えてくれたのに、ごめんね泣

    5日は、会えなくて残念だったけど
    またの機会にじぇったい会おうね^^♪
    そん時は、オッパの話とか聞かせてねー笑

  4. ななみ | URL | -

    ♪mi-miさん
    コメントありがとうございます☆
    いえいえもう読んでいただけるだけでありがたいです^^

    私5日は、それこそ朝5時半過ぎには着いたのですが。。。
    いざ入るとストラップはおろかガチャすらなく(号泣)
    ほんま後味が悪いというか。。。^^;笑

    オンマは、ほんま座席運がいいので
    娘の私も敵いませんね。。。ユノばっかでJJのレポは一切なかったですけど(爆)

    私なんかでよければ、お会いする機会があれば!
    私もお会いしたいです^^♪
    楽しみにしていますね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/517-a6e0adff
この記事へのトラックバック



