スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カウントダウン。

2009年06月30日 22:14

stand.jpg

実習から帰宅したら、ちょうど届きましたー♪
カードはユノパパ。
ジェジュンさんに交換できないか待機中であります(´・ω・`*)

Stand by U めちゃ気に入ってます
久々の私のなかでの新曲ビビッときた感じ。
ジャケカもPVも雰囲気がオシャレやし、曲も詩も感情移入しやすいかなぁって。



あっという間で、もう今週末にはドーム公演ですね

オンマの「いい男は見逃さないわ!!」精神のおかげで(笑)
1stLIVEから幸運にも参加してきました、うちら親子。

トンのライブで、イチバン感動して心に残ってるのは
私の中では、やっぱり武道館かなぁと思います。
PROUDを聞く度に、ジーンとしちゃう。・゚・(*ノД`*)・゚・

デビュー時期から、ずっと言ってた夢
ドーム公演は、もっとすごい感動が待ってるのかな?

最近トンを知った方も、今回は残念ながらドームに参加できない方も
いつからファンになっただとかほんま関係ないと思いますよ、
みんな一緒にトンの夢を見届けましょうね(*^▽^*)ノ

ドームの先の目標も、きっとトン達のことだから見つけて
どんどん成長していくんだろうなぁって思います(≧ω≦)
ったく追いつけないわ(笑)

アンコール何歌うんだろう。。。
オンマと「1st以来封印してるデビュー曲いっちゃう!?」
なんてあれこれ妄想しては騒いでます(爆)

まぁ最近は、MFの「ジェジュン、ユノから300円すくねた」のネタを
1週間くらい毎日しゃべって騒いでた親子ですけどね(萌)
ユンジェかわいいぜーこんにゃろう♪


mio.jpg
土曜日、就活の帰りにMIOのバーゲンで買っちゃった。
50%オフだった!!!
明るめカラーで大人っぽいのが欲しかったんで、まさに!
東京にも持ってくよー
後は買ったワンピースも着ていくつもりデス。

原宿のグッズやらドームグッズやらも買っちゃうんだろうなぁ(遠い目)
どんだけ並ばされるんだろうかΣ(-∀-;)


病院実習やらで、木金は徹夜状態になりそうだけどTT
ドームを支えに頑張る!
それに大変だけど、実習で日々勉強できて充実してます。


ドームでは、はじめましての方やチングにも会える(*´∇`)ノ
皆さん、ほんま楽しみにしてますー!!
連絡取り合いましょう~

会ってガッカリさせると思うけど、許してくださいませ(笑)

では、どりゃぁーとしゃべってストレス発散したので
レポート書き書きに戻ります。

じめじめ梅雨には、負けないわよ!
たとえ髪の毛が湿気で爆発したってね( 。-ω-)



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. tomoko | URL | -

    Re: カウントダウン。

    ユノいいなぁ~i-80
    うちもStand by U大好きィーi-199i-175
    東京ドームのこと考えただけで実習頑張れちゃう…はずi-234i-198
    かばんカワイイi-199i-236
    うちもオシャレしていくぞーi-233i-234

  3. かなえ | URL | OLHiJ7es

    Re: カウントダウン。

    メンバー念願のドーム楽しみだね^^
    わたしも思い出深いのは武道館!
    ドーム公演はあの感動を超えられるかな??

  4. 恵都 | URL | SFo5/nok

    なあちゃん♪

    会えるの楽しみに
    しているよ~~^^♪

    恵都もガッカリさせちゃうけど、
    よろしくです><笑

    また近いうちにメール
    するからね~~~★

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメ「さ●●●ん」さん
    コメントありがとうございます☆

    最近ネットから離れてて私もよく分からないのですが
    何だか噂が一人歩きしているようですね^^;
    毎回こんな噂で騒ぐのは嫌だなぁと思います。。。

    私も鍵コメさんがおっしゃるように
    トンの言葉があるならば、それを信じればいいのかなと思います
    それに今まで自分が見てきた彼らを信じたいですね!

    メールなど、本当にいろいろありがとうございます!
    とりあえず実習のことは忘れて楽しんできますー

  7. ななみ | URL | -

    ♪ともちゃん
    コメントありがとう☆
    初コメだね~うれしあだよ^^

    さっきは電話ありがとうね♪
    本当楽しみだねー!!!
    オンマと濃いユノトークしてちょ笑

    じゃぁ、あと数時間後に会おうね^^

  8. ななみ | URL | -

    ♪かなえさん
    コメントありがとうございます☆

    大阪ではお会いできて嬉しかったですー
    愛媛ネタ楽しみにしてます笑

    ドームどうなるでしょう?
    私的にはやっぱりデビュー曲を。。。って気分です♪

  9. ななみ | URL | -

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとう☆

    恵都ちゃんは、5日参戦だよね^^?
    渡したいものもあるし、絶対会わなきゃねー!!!
    楽しみにしてるよぉ♪

    連絡取り合おうね^^

  10. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメ「未●さん」
    コメントありがとうございます☆

    いえいえ私も連絡取らなきゃと思ってたんですが。。。
    忙しさにかまけて、遅くなってすいません^^;

    5日にドームにてお会いしましょうね!
    連絡いたしますので、待っててくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/516-8562de12
この記事へのトラックバック



