スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京フレンドパーク。

2009年06月25日 21:55

東京フレンドパークを見終わった私、まさに。


萌え尽き症候群。


まず、ウォールクラッシュ
ジェジュンさんったら、ピンク色着ちゃうなんて確信犯だわ(〃∇〃照)
自分が飛び終わったらファスナー下げて、しっかり胸板出してたね。
んで50点あたりが、ジェジュンだよね(笑)

ユノさん、かっこよかー♪
予想通り空回りを心配したくなるハリキリ具合だった(笑)
ユノペンのオンマに言わせたら、あの空回りが可愛いらしい。



光をつなげるアトラクション。
思い出すのは。。。。

ユチョンのお尻だけ(笑)

ジェジュンの「あほー!」も可愛かったけどネ(-ω-。`)
私も言われたい(ドM)



アーケードのアトラクション。
ハンバーガーのやつで、鼻血出そうでした私。

飛び出す胸板!!!
あのハンバーガーの小道具、視聴者プレゼントになればいいのに(爆)



定番ホッケー。
ジュンちゃん、かっこよすぎです(●´ω`●)ノ

私は、やっぱりユンジェ夫婦の瞬間に萌えました(お約束)



最後のお楽しみ、ダーツ。

ある意味ヒヤヒヤしたんだよ。
ダーツ持ったまま、抱き合わない!刺さるでしょ!!(汗)

スノボセット当てた瞬間のチャミ様の顔ったら(爆)
ブラックチャミ様が降臨したね。

ジェジュン。。。やっぱりお約束だね、たわし。
そんなジェジュンが可愛くて仕方ないです(*≧д≦)


見終わって、オンマと
「いい胸板だったよねー」

って感想を言い合ううちら親子、ごめんなさい(爆)


以上、私の感想でした(コラ)
ただいま病院実習中で、かなりぐったりだけど元気もらいました
やっぱりトンは癒しの存在だなぁ(-ω-。`)

ではでは記録書き書きしなきゃ。。。

毎日暑いですが、頑張っていきまっしょい^^!!





スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    おもしろかった

    v-55見たよ~おもしろかったネ^^v
    最後、ダーツ持ったまま抱き合ってて
    思いっきりユチョンの腕に針がブスッと刺さってた(笑)

    実習ファイティ~ンv-91

  2. (・∀・) | URL | -

    Re: 東京フレンドパーク。

    おっぱいとおしりしか見てないのか!!
    ド変態だな!! もうちかんだな!! 公然わいせつだな!!
    人間誰もが持ってるパーツで、ある韓国人ってだけで
    そんなに萌え萌えになれるあなたが逆にスゴい
    それで実習がんばれるってんだからもっとスゴい 笑
    ファイトン!!

  3. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆

    ですよね笑!!
    ユチョンの腕にぶすり刺さってましたねぇ^^;
    ほんとジェジュンの可愛さに骨抜きにされましたー!!!

    ありがとうごじゃいます!
    実習頑張ります^^♪

  4. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとぅー☆

    そ、そんな!!!
    そりゃ私だって顔ちゃんと見てるよー
    。。。ただ目がいくんだよ(爆)

    なんというかもうトンは私の生活の一部みたいな。
    萌えは、欠かせないのよねー
    実習は真面目にやってるよ笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/515-d41e400a
この記事へのトラックバック



