スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大阪 番外編。

2009年06月19日 23:13

今週から、実習が始まりまして~煮詰まって病んでます(笑)
気分転換にブログ書きにきたじぇ←

手帳に忍ばせたジェジュン生写真を休憩中に見ては、萌え補給してます
にやにや(*´ω`)っ


7月。
初めてオンマと二人で一泊二日の東京旅行になるんです^^
ここんとこ病気したりで、オンマすごく大変だったから東京でいろいろ連れてってあげたいんですよTT
なんか昨日も調子悪そうやったし。。。

もしトンが行った料理屋さんとか、オススメ韓国料理屋さんとか。。。
何か情報がありましたらご一報くださると嬉しいです
(久しく情報収集してなかったから、分からなくってミアネですTT。)



レポにコメントや拍手ありがとうごじゃいます
久々にみんなとここで交流出来てウレシアですー
実習で疲れMAXなので、お返事待ってて下さい泣

明日はMF、日曜はエコうた♪

では続きから、大阪番外編。






☆トントラ ユンジェ夫婦☆

jjbus.jpgyunhobus.jpg

あちこちのブログで写真上がってるから、私はやぱユンジェ至上主義(萌)
空いてる時間帯に行って、JJトラックと2ショット写真も撮りました(。・∀・)b


☆オリコカード ぱねる☆
orico.jpg



☆レシート 大阪Ver☆
receet.jpg
私、なぜか毎年レシートはチャンミンが連チャンで出る。
すでに相方の元へ旅立たせましたけど笑
とにかく交換してもらってユンジェは揃えましたーありがとうごじゃいます


☆ヘアキューブ☆
cube.jpg
グッズ買わないつもりが。。。気づいたらエイベの罠に(爆)

一個買ってシアちゃん、二個目買ってチャミ(世の中甘くないヨ)
だけどお友達さんに交換してもらって、ユンジェに
はるひさん、ありがとうごじゃいました(*^▽^*)

どなたかゴールドを赤と青のキューブに交換してくださる方はいませんかTT?
赤と青が欲しかったんですけど、出なくて。。。orz
いらっしゃったらご連絡ください!

私、髪の毛。。。ショートだったぜ(笑)


☆銀テープ&ビギ紹介カード☆
silver.jpg
土曜日に一枚だけ銀テープ捕獲。
おすそわけ出来なくて、ごめんなさいですTT
裏面がゴールドで豪華になってる~

そして、土曜日は大学の友達が2人ビギストに入会!
(カードは裏面にメッセージあったよ。)
おそおせよー(★´∀`)ノ
チケットはなかったけど、会場の雰囲気とか楽しんでくれたみたいでよかったです。

ちゃんとトンの人柄や歌を好きになってくれて、すごく嬉しいなぁ。
ありがとう~
なぜか私は師匠と呼ばれている。。。(笑)


こんな感じで、大阪番外編おしまい。



最後に40万Hit ありがとうごじゃいます!
ここまで続けてこれたのは、みなさんのおかけです(泣)
心より感謝します(〃▽〃)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメ「さ●●●ん」さん
    コメントありがとうございます☆

    確かゆちょんが靴紐を直してたのは、日曜でしたよね?
    私もばっちり見てましたよー。
    おおっ!!そんなベストポジションでゆちょの胸板を!!!
    貴重な体験ですね^^

    私も実習中にかなりの無茶な日程で参加します^^;
    ほんとトンのためなら何でもしちゃう自分が笑えます(苦笑)

    ヘアキューブ、じぇひ交換してもらえますか?
    よろしければメールフォームか鍵コメで連絡ください
    よろしくお願いします^^

  5. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメ「u-●●」ちゃん
    こちらこそコメントありがとう☆

    関東はめっぽう分からんでさぁ、情報ありがとう!
    けどオンマ、肩の次は腰を痛めたらしくて。。。
    ホテルは新宿にとったんだけど、どうなることやら^^;

    私のメルアドや番号は、そのままだよ^^
    ありがと!
    実習頑張って、いざジェジュンさんの元へ(笑)

  6. ななみ | URL | -

    ♪鍵コメ「クリ●●」さん
    はじめまして!!
    コメントありがとうございます☆

    情報ありがとうございます^^
    名前は聞いたことがありますー有名なお店ですよね?
    4日、コンサート帰りに行けるお店がいいなぁと思って。
    けどオンマが腰を痛めまして、どうなるか分からないです^^;
    教えてくださってありがとうございました!

    またブログ遊びに来てくださいね^^♪

  7. (・∀・) | URL | -

    Re: 大阪 番外編。

    友達を韓国に巻き込んでいるな…
    お、おぞましいぞよ! トンペンパワー!
    実習頑張ってーーン☆

  8. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆

    いやいや巻き込んでないわよ笑
    みんな自然と好きになってくれたのよー♪

    実習頑張ってるよ~。。。めっちゃ寝不足よTT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/514-75792829
この記事へのトラックバック



